1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都御所、蛤御門の目の前に建つ「京都ガーデンパレス」。近くには歴史を感させられる観光スポットが多くある落ち着いた雰囲気のホテル。木のぬくもりと純白の大理石で造られたバージンロードのある「チャペル アムール」は自然光が差し込むシンプルなチャペル。神殿や提携の神社での神前式や人前式も可能。最大140名収容の「葵」はシンプルな内装と可愛らしいシャンデリア、大きな窓から自然光が差し込む明るい会場。ご家族や大切な方との少人数パーティーのお部屋もご用意できます。

最寄駅
丸太町駅, 今出川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (41)
式場返信あり

素晴らしい場所で和風のお式にはぴったり

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 4.00 4.50 4.00 -
あすか777 さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2013年10月 (投稿2014年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コストパフォーマンスは非常に高いです。そんなに高くない予算で、いい結婚式をあげられると思います。
他の式場と比べると、リーズナブルなパックに必要なものがほぼ入っているうえに、追加になるものも、良心的な価格設定で、これから増えるものがあったとしても、そんなに高額にはならないだろうと思いました。

会場の雰囲気・設備

式場は、お隣の護王神社にすると本格的な式をあげられて、とても良いなと思いました。二人はもちろん、参列者にとってもいい思い出になりそう。
人力車で披露宴会場に行くのもインパクトがあっていいと思います。
披露宴会場は、いくつかありますが、葵の間は広くて、窓から御所の緑がよく見え、開放感があって良いなと思いました。

演出・オリジナリティ

ダズンローズやゴスペルシンガー等、色々な演出が用意されていて、必要に応じて選べる所がよかったです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

近くにある、ワタベウエディングが提携先です。
実際に見ていないので分かりませんが、たくさんの衣装から選べそうでした。

料理

オーソドックスで、斬新なメニューではありませんが、美味しくいただけました。
標準のプランでも、和洋折衷コースの品数がとても多く、十分だと思います。

スタッフ

急な見学申込にもかかわらず、親切丁寧な応対で、安心してお任せできそうだなと思いました。
何でも相談できそうな、親しみやすいプランナーさんでした。

立地・交通の便

御所の蛤御門の目の前で、ロビーや披露宴会場の窓からも見え、京都らしい素晴らしいロケーションです。
地下鉄の駅からも徒歩圏内で、不便ではないと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私達はゲストの住んでいる場所を考えて京都での式を断念しましたが、京都らしい場所で和風の結婚式をあげるなら、絶対ここだなと思いました。

あすか777さんが比較検討した式場

式場からの返信

京都ガーデンパレス

返信日:2016年3月21日

あすか777様

この度は数ある式場より京都ガーデンパレスにお越し頂き、
誠にありがとうございました。

またたくさんの嬉しいお言葉も頂戴しありがとうございます。

当ホテルは、緑豊かな京都御所の"蛤御門"の正面に立地しており、
ゲストの方々にも安心してお過ごしいただけると
大変喜ばれております。

お二人をはじめゲスト皆様思い出に残る結婚式となりますよう
スタッフ一同日々努力しております。

あすか777様の末永いお幸せを祈念致しております。

京都ガーデンパレス
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあすか777さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都ガーデンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 京都府京都市上京区烏丸通下長者町上ル龍前町605
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事