1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都ガーデンパレス
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

京都御所、蛤御門の目の前に建つ「京都ガーデンパレス」。近くには歴史を感させられる観光スポットが多くある落ち着いた雰囲気のホテル。木のぬくもりと純白の大理石で造られたバージンロードのある「チャペル アムール」は自然光が差し込むシンプルなチャペル。神殿や提携の神社での神前式や人前式も可能。最大140名収容の「葵」はシンプルな内装と可愛らしいシャンデリア、大きな窓から自然光が差し込む明るい会場。ご家族や大切な方との少人数パーティーのお部屋もご用意できます。

最寄駅
丸太町駅, 今出川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (41)

特典内容が多く、コスパは最高に良い (投稿者キャメルのバーキンさん)京都ガーデンパレス 費用と料金

キャメルのバーキン さん (女性) 認証済み
訪問時 20代前半
訪問2020年6月(投稿 2020年7月)
下見
見積金額 2,631,000 (70人)
出席者単価 37,585 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

特典内容が多く、コスパは最高に良い

値上がりしそうなポイント

とてもお得なパックプランだったので、披露宴会場、親族控室、来賓控室の使用料、ウエルカムドリンク、演出の360度プロジェクションマッピングなどは、プランに含まれていたので、値上がりしませんでした。お料理も、プランに含まれており、ランクアップしなくても充分満足出来る内容でした。
ブーケがひとつしか入っていないので、お色直し用のブーケを追加すると値上がりします。

値下がりしそうなポイント

特になさそうでした。

アドバイス

とにかくとても充実したパックプランに、値引き特典が満載なので、とても驚きました。
日程を仏滅だと、衣装が、提携の先の衣裳店だと、上限なしでレンタル出来るのがとてもお得だと、思いました。
メイン装花や、ゲストテーブル装花も、プラン内だと、ショボい印象かなと思いますが、プラン内でも充分ボリュームがある内容だと聞き、安心だと思いました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキャメルのバーキンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    両親贈呈花束を追加すると5500円×2値上がりましたした。婚礼料理をグレードアップすると一人2420円値上がりしました。会場が25周年ということで50名様だと込み込みのプランが150万円であると...

    くろ2 さんの費用明細(下見)
    くろ2 さん
    認証済み
    訪問 2020年11月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    キリスト教式に加え神前教式も近くの神社でできるとのことだったので追加すると88000円値上がりしました。しかし専用人力車もついており楽しめると思います。それに伴い和洋装コスチュームになるので39...

    ぴんちゃんたくくん さんの費用明細(下見)
    ぴんちゃんたくくん さん
    認証済み
    訪問 2020年11月(投稿 2022年8月)
  • 下見

    ゲスト一人一人へのメッセージが浮かび上がるメッセージキャンドルを見積もりに入れてもらったため55000円値上がりしました。挙式会場ではなく、披露宴会場で人前式を行うことができ、挙式のようなバージ...

    マロンミルフィーユ さんの費用明細(下見)
    マロンミルフィーユ さん
    認証済み
    訪問 2021年9月(投稿 2021年9月)
  • 下見

    衣装が1点しかないプランだったので、お色直しの衣装をつけました。そのことで20万円ほど追加されました。介添の方や司会、音響、引出物、引き菓子、ホテルバックもつけました。カメラマン撮影も追加し7万...

    花花花花花花 さんの費用明細(下見)
    花花花花花花 さん
    訪問 2021年6月(投稿 2021年6月)
  • 下見

    私たちがのお衣装のランクアップや、両親の当日の衣装のレンタル、引き出物などつけるとアップするかと思います。ただ、家族だけの式なのでそこまで金額が上がるとは思いません。 また、遠方のゲストがいる...

    クロクロロ さんの費用明細(下見)
    クロクロロ さん
    訪問 2020年2月(投稿 2020年9月)
下見の費用をもっと見る(17件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都ガーデンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 京都府京都市上京区烏丸通下長者町上ル龍前町605
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事