1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. 大井神社宮美殿(おおいじんじゃみやびでん)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

静岡 静岡・藤枝エリアの専門式場「大井神社宮美殿(おおいじんじゃみやびでん)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
島田駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (53)
  2. 費用明細 (12)

最初から高めに見積もったので想定内でした (投稿者ショコバニさん)大井神社宮美殿(おおいじんじゃみやびでん) 費用と料金

ショコバニ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2020年10月(投稿 2020年11月)
本番
最終金額 3,331,010 (53人)
出席者単価 62,849 円
見積金額 3,228,182 円
見積差額 + 102,828円(3.2%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

最初から高めに見積もったので想定内でした

値上がりしたポイント

テーブルランナーを宮美殿さんのものが素敵で、お借りしたのでテーブルごと1000円かかってしまいました。
オープニング、プロフィール、エンドロールと映像系を全てお願いしたのでその分費用がかかりました。オープニング映像には前撮りの写真でウェルカムボードが付いてきたので頼んで良かったです。
甥っ子からの花束贈呈のために、花束を3000円で追加しました。予算内で2つ用意してくれました。

値下がりしたポイント

席札、席次表を手作りしました
ブーケ、和装ヘアパーツを自分で用意しました

アドバイス

準備をしていくうちに絶対予定見積りより高くなると聞いていたので、最初見積もりを作ってもらうときに、必要になりそうなものは全て入れてもらい高め、多めで見積もってもらいました。
手作りや自分で用意したヘアパーツ等も持込料はかかりませんでした。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてショコバニさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクを上げたのと、両親へ送る花束、披露宴後、引き振袖での写真撮影代、集合写真代等が加算されています。また司会を夫の知人にお願いしたため、お礼としてお車代とは別にお弁当(1万円)を用意しま...

    yk88 さんの費用明細(本番)
    yk88 さん
    挙式 2022年5月(投稿 2022年9月)
  • 本番

    LIVE動画配信を追加したので165000円アップしています。が、十分その価値はあります。お勧めです。 両親族着付けやレンタル代などで45万円ほどかかっていました。新型コロナの影響で68人から...

    草枕旅人 さんの費用明細(本番)
    草枕旅人 さん
    認証済み
    挙式 2020年9月(投稿 2020年9月)
  • 本番

    留袖、美容、食事費用全てを負担した事により結婚式費用よりも上乗せされた価格になり総額660000円。 今回は宮美殿さんより新たな試みの依頼受けた為、ライブ配信の費用はゼロでした。 新規で同様...

    ゆうへい0611 さん
    挙式 2020年6月(投稿 2020年6月)
  • 本番

    料理のグレードアップの結果、ゲストも満足してくれました。ブーケアレンジ、和装洋装。式の準備は進むにつれてアレンジしたいことが増えていくため初期の概算よりも最終的な概算結果が増すことはあると思いま...

    タナ1991 さん
    挙式 2019年11月(投稿 2020年3月)
  • 本番

    母の美容着付け。(半襟つけや、そで直しなどをやっていただいたので) テーブルクロスの数。(円卓ではなく流しでしたためテーブルクロスの追加がありました) 両親への記念品にお金をかけたため。手作...

    hitomiちゃん さん
    認証済み
    挙式 2020年3月(投稿 2020年3月)
本番の費用をもっと見る(10件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 大井神社宮美殿
挙式スタイル 神前,人前
住所 静岡県島田市大井町2316
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事