1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. 都ホテル 岐阜長良川(ミヤコホテル ギフナガラガワ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岐阜 岐阜・大垣・西濃エリアのホテル「都ホテル 岐阜長良川 (旧名:岐阜都ホテル)(ミヤコホテル ギフナガラガワ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (81)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

また足を運びたい場所

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
きっつぁ さん

招待時 40代前半 男性

招待日 2019年4月 (投稿2019年5月)

結婚式場の雰囲気・設備

会場の通路の幅は、ちゃんと新郎新婦が通りやすいようなレイアウトでした。 人数が増えたらどうするか興味がありました。

演出・オリジナリティ

新郎新婦の入場が、最上階のテラスからの入場だったので、会場内が一気に盛り上がりました。
ここの会場しか出来ない演出ですね!

料理

和洋折衷でした。 どうやらホテルリニューアル記念の新メニューだったみたいですね。
メインの肉料理は勿論、口直しのデザートがとても美味しかったです。

式場スタッフ

周りの席に行っていた為、料理を食べるペースが遅くなってしまいましたが、ちゃんと自分のペースに合わせて料理を出していただけました。
一点だけ……、もう少し笑顔があれば良かったかな?

立地・交通の便

アルコールが入ると、車で行けれないので公共交通手段で向かいました。 ホテルからタクシーチケットが出ていたので助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

11階最上階で披露宴があり、岐阜城金華山や長良川といった最高のロケーションを一望できました。
夏にはビアガーデンも開催されるみたいですね。
披露宴も盛大に行われ、細かな演出もあり、とても驚きました。念入りな打ち合わせをされていたことが想像できますね。 楽しかったです。
あっ、料理も美味しかった。 ホテルリニューアル記念の新メニューと聞きました。 どれも初めて口にする味で満足しました。有難うございました。
今度は、家族でレストランや宿泊もしたいものですね。

式場からの返信

都ホテル 岐阜長良川

都ホテル 岐阜長良川 より

返信日:2019年5月30日

きっつぁ様

この度は、都ホテル 岐阜長良川のウェディングにご列席いただきまして、誠にありがとうございました。とても細かく色々な分野においてご意見を いただいており、誠にありがとうございます。

最上階のザ・スカイバンケットでは テラスを使った演出ができる事はもちろんですが、 大きなガラス張りの窓からは開放感のある岐阜の景色を味わっていただく事ができます。
演出やお料理も楽しんでいただけたようで、スッフ一同とても嬉しく思っております。

レイアウトに関しましてはお客様の人数等に合わせて会場のご提案やレイアウトのご提案をさせていただいております。

これからもゲストの皆様の心にいつまでも残るウェディングを 創り上げていけますよう全スタッフで、 精一杯、努めてまいります。

機会がございましたら、 ご披露宴だけでなく、レストランやご宿泊にて都ホテル 岐阜長良川での素敵なお時間をお過ごしいただければ幸いです。きっつぁ様のまたのお越しをスタッフ一同楽しみにしております。

お忙しい中、 貴重なご意見をいただき、 ありがとうございました。今後とも都ホテル 岐阜長良川をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきっつぁさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 都ホテル 岐阜長良川 (旧名:岐阜都ホテル)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岐阜県岐阜市長良福光2695-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事