岐阜 岐阜・大垣・西濃エリアのホテル「岐阜都ホテル (旧名:岐阜ルネッサンスホテル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 58件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (58)
  2. 費用明細 (1)
下見
ほりまきぽん さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2016年8月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.40
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.50 料理 -
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

一流のホテルで華やかなホテルウェディング
ほりまきぽんさん(岐阜都ホテル口コミ)

(608文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

シーズンの割引を使用したものや、異なるプランをいくつか出していただきました。ホテルは高いイメージでしたが、他の会場でいただいた見積もりと大きな差はなく、会場施設がしっかりとして格式ある感じな分お値打ち感も感じました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ホテルウェディングならではの、施設がきちんと整った安心感があります。新郎新婦はもちろん、ゲストの着付け・美容から控え室に至るまで、困ることはないと思います。遠方のゲストがそのまま宿泊できるのもやはりホテルウェディングの魅力だと思いました。
雰囲気も豪華で華やかです。ただ、一番大きな披露宴会場には窓がなく、せっかくのロケーションなのに自然が見渡せないのは残念でした。

演出・オリジナリティの満足度

大きな披露宴会場は窓がないので少し残念だなとは思いましたが、その分照明の演出が盛大に出来るとのことでした。会場全体をイメージカラーで染めることも可能で、春には桜の陰を散らすことまで出来るようです。天井が高いのでそういった演出がとても映えそうでした。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

気さくに、丁寧に話してくださるスタッフさんで安心感が持て好印象でした。

立地・交通の便の良さ

駅からは距離があります。送迎をつけられるので利便性としてはあまり問題ないかと思います。立地は長良川と金華山のそばという素敵な場所です。

ほりまきぽんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてほりまきぽんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 岐阜都ホテル (旧名:岐阜ルネッサンスホテル)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岐阜県岐阜市長良福光2695-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集