1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. その他奈良県の結婚式場
  4. THE KASHIHARA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 その他奈良県エリアのホテル「THE KASHIHARA (旧名:橿原(かしはら)ロイヤルホテル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
橿原神宮前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (55)
  2. 費用明細 (5)
式場返信あり

ブライズスイートルームが素敵

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 -
irene24 さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2017年5月 (投稿2017年5月)

訪問時の見積金額
1,006,160円 (20人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

お食事会ウエディング20名で基本料金68万円のサマープランを提示していただきました。+追加衣装(50%オフ)+引き出物+写真1ポーズ追加などで合計100万円程度でした。20名ならHPに載っている15名の食事会プラン(ブーケ2万円相当と追加衣装50%オフ)の方がシビル式でよければお得な気がします。

結婚式場の雰囲気・設備

チャペルは光がはいると、明るく綺麗ですがやや凡庸に思いました。赤い絨毯がひかれていない大理石のみのバージンロードが、清々しかったです。チャペルはホテルの前の別棟になっており、一旦外に出ないといけません。食事会の会場は8階のお部屋を提示していただきました。近辺では一番高層階で、景色も良く、雰囲気も落ち着いており気に入りました。ブライズスイートルーム(橿原スイート)を観せていただきましたが、まだ新しいしとってもとっても素敵でおすすめです!模擬挙式会場のテーマが美女と野獣で、赤い薔薇の飾り付けが素晴らしく、テーマにあった衣装展示がされており、素敵でした。(チャペル星3.5、その他星4、総合星4.5で)

演出・オリジナリティ

模擬挙式に参加させていただきました。スマホで撮った写真を簡単にスクリーンに飛ばせるので、退屈しませんでした。カクテルパフォーマンスがあり、もてなされてる感じがupして良かったです。それ以外の演出は一般的なものと思いました。

料理

甲殻類アレルギーの場合のお食事は、特定原材料(7品目?)全除去食になるとのことでした。(全除去食も特定原材料を使用している厨房と同じところで作っているようです。カクテルはその場で作っていただけました。見学の時はノンアルコールでしたが可愛くて美味しかったです。お料理は魚料理もお肉料理も柔らかく食べやすいくとっても美味しかったです。ただスプーンやフォークの大きさがお料理とあってないと思うときがありました。30人以上だと一人一人和洋中から選べるプランがあるのが良いと思います。

式場スタッフ

フェアの予約後もすぐにお返事がいただけましたし、見学参加当日の担当の方はとても話しやすい方でした。プランや会場、ホテル内の施設についても、詳しく教えていただけました。見学や見積もりが初めてだったこともあり、希望なども定まっていなかったのですが、オススメで見積もっていただいたり、若い担当の方でしたが頼れる感じがしました。その他のスタッフのかたも気さくにお話ししていただきまました。

立地・交通の便

特急が停まる駅の横ですし、ホテルやその近くに駐車場があるので、交通の便は非常に良いです。建物は線路の隣ですが、ホテルの中は騒音や揺れなどは全くありません。

irene24さんが比較検討した式場

式場からの返信

THE KASHIHARA

ブライダルサロン より

返信日:2017年8月5日

irene24 様

お忙しい中 たくさんのコメントをお寄せ頂きありがとうございます。
大変嬉しく拝見致しました。

ご予算を有効的に使われたいという方には
シーズン限定プランがおすすめです。
今でしたら、irene24様のコメントにもありましたように
人数に合わせてサマープラン・お食事会プランのどちらかを
ご利用頂くと通年のプランに比べて
お得に結婚式を挙げることができます。

チャペルは屋外チャペルとなり、
ホテル館内から一度外に出て頂かなければなりませんが、
屋外にあるので挙式のみご参列の方がいらっしゃる場合は
一度ホテルに入る必要がなく、
気軽にご参加頂けるとご好評頂いております。

ご案内させて頂きましたホテル最上階「白樫」は
少人数様でのお食事会をお考えの新郎新婦様に人気の会場です。
外の景色を楽しみながら、ゆっくりとお食事を召し上がって頂けます。
内装は、クラシックなデザインで、
重厚感ある家具とともに、アートも取り入れたシックな会場です。

ブライズルームに関しましてお褒めのお言葉ありがとうございます。
昨年4月に完成したブライズスイートルームは
コンセプトの違う2つのお部屋からお選び頂けます。
ブライズルームとスイートルーム両方の設備をもつ
こちらのお部屋で
結婚式当日のお着替え・式後のご宿泊と、
大切なお時間をお二人だけのプライベートルームでお過ごし頂けます。

ブライダルフェアへのご参加ありがとうございました。
月に一度開催しております「無料試食&演出体験フェア」では
会場コーディネートをしたバンケットをご覧いただけます。
月ごとにプランナーおすすめの会場コーディネートをご準備しております。
模擬披露宴の中で披露したカクテルパフォーマンスは
実際の披露宴でも行うことが可能です。
当ホテルのバーテンダーがおふたりオリジナルのカクテルを作り
お二人・ゲストにお楽しみ頂いております。

スタッフへのお褒めのお言葉 ありがとうございます。
初めてのご見学ですと分からないことばかりで
ご不安も多いかと思います。
1つ1つ丁寧に説明させて頂くことで
お二人のご不安を取り除き、楽しくご準備頂けるよう
お二人の気持ちに寄り添った接客を心がけております。

細かな点まで 口コミをご投稿頂き
本当にありがとうございました。

***************

2017年夏 料理メニューが新しくなりました♪
日本料理・中国料理・フランス料理
和洋折衷・和中折衷に
今回より新しく「創作和食」を登場♪

各料理コースの中には
季節の野菜を使ったメニューや
奈良の郷土料理が入っていたりと
よりおすすめできる内容となっております☆

気になる方は
毎月開催している試食付きフェアへご来館ください♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてirene24さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE KASHIHARA (旧名:橿原(かしはら)ロイヤルホテル)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 奈良県橿原市久米町652-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事