1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. その他奈良県の結婚式場
  4. THE KASHIHARA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 その他奈良県エリアのホテル「THE KASHIHARA (旧名:橿原(かしはら)ロイヤルホテル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
橿原神宮前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (55)
  2. 費用明細 (5)

リーズナブルな料金で、最高のサービス

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
PON吉 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

橿原RHさんで見学させて貰うまで数件の式場を下見したのですが、RHさんのほうが圧倒的にお安く、とてもリーズナブルなプランをご提示して頂けました。(ハネムーン代が浮いたくらいです)
2月は結婚式が少ないので特別に安くして頂けたようですが、プラン外の衣装を追加しても差額分を半額にして貰えたりと大変満足の行く内容でした。

会場の雰囲気・設備

大和ハウスグループのホテルと言う事もあって、内装や設備は大変満足のいくものです。
披露宴の前にチャペルで式を挙げたのですが、ホテルのエントランスからすぐの場所にあるので利便性が非常に高いです。チャペルはガラス張りされた入口が印象的で、年数はやや経っている感じでしたが非常に美しいデザインの建物でした。

披露宴会場は白を基調としたモダンクラシックな会場で、清潔感もありこちらもとても綺麗。大型スクリーンは会場内2箇所に映写して貰えるため、プロフィールビデオやエンドロールをゲストの方にくまなく観て貰えとても満足でした。

演出・オリジナリティ

演出に関しては、自分達のお気に入りの音楽を用意し場面に応じて流して頂いたり、自作のプロフィールビデオ、エンドロールを流し自分達の出来る範囲でオリジナリティを出しました。
式場側から提示して頂いたオリジナリティある演出は?と聞かれればキャンドルサービスなど良くあるものが主でしたが、結婚式のオリジナリティは自分達で創り上げていくものだと最初から考えていたので何も問題は無かったです。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは色々な種類があり、どれにしようか迷うくらいでしたが、最終的にプラン外の物にさせて頂きました。それでも追加料金を50%OFFにして下さったのでかなり助かりました。
生花などの小物も色々な種類があり、お色直しのカラードレスでは花冠も注文させて頂いたのですがとても綺麗な作りで気に入りました。(花冠は式後自分達でドライフラワーにして記念に置いてあります^^)

料理

プラン内のフランス料理のコースにしたのですが、どれも高級感があり勿論味も美味しく満足のいくものでした。
ゲストの方で食べられる食材が限られている方が居たのですが、その方専用にメニューを用意して頂いた他、年配の方向けにステーキをカットして頂くなど細やかな注文にも対応して頂いて助かりました。

スタッフ

何よりスタッフの方の対応が大変素晴らしく、ここが一番の評価ポイントだと思います。
担当してくださったプランナーの方は非常に親身に対応して下さり、私達の相談にも気さくに乗って頂き本当に助かりました。
式当日のスタッフの方々も非常に親切丁寧で、特にキャプテンの方は初めて尽くしの私達をきめ細やかに先導してくださり大変心強かったです。一生に一度の思い出作りに「本気」で対応して下さってるんだな、と言う思いがひしひしと伝わってきました。

立地・交通の便

橿原神宮駅から歩いてすぐ、と言うのはかなりの利点だと思います。
また立地が橿原市内のため、奈良県内のどこからでも足を運んで頂き易いと言う事も今回橿原RHさんを選ばせて頂いた理由の一つです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてPON吉さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE KASHIHARA (旧名:橿原(かしはら)ロイヤルホテル)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 奈良県橿原市久米町652-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事