1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. その他徳島県の結婚式場
  4. 樫野倶楽部
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「樫野倶楽部」は、その他徳島県エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
徳島空港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (112)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

スタッフの対応が行き届いている

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
waaa さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2019年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もり時は項目ごとに丁寧な説明をしてくれます。最終見積もり時に特典で料理、挙式料、会場使用料、プロジェクター使用料、カラオケ料金の割引がありました。
招待状、席次表などのペーパーアイテムは持ち込み可能なので手作りにして節約しました。

会場の雰囲気・設備

一年を通して芝生があり、手入れが行き届いている
披露宴会場は木造建築でステンドグラスなど建築した当時の流行りである大正浪漫を感じることができ、非常に趣きを感じられた。
和装、洋装ともにマッチする結婚式場

演出・オリジナリティ

パラシュートベア、フラワーシャワーなどの定番の演出をした
新郎がお客様から花を集めて花束にして新婦に渡す演出が大変良かった

衣装・衣装小物

特にドレスの種類が豊富で新作ドレスが随時入ってくるため迷ってしまうが、試着もたくさんさせてくれるため満足する衣装選びができる

和装も洋装も値段の幅が広く自分の予算にあった衣装選びができる

料理

披露宴に参加したお客様に大変満足したと言って頂けた
妊婦のお客様、アレルギーを持ったお客様への細かなメニュー変更も快く対応して頂けた

スタッフ

丁寧で気配りの行き届いた対応で、なんの不安も無く、打ち合わせから当日まで楽しめました。
ウェルカムスペースの飾り付けなどセンス抜群でした!

立地・交通の便

駐車場が多い
空港が近い
最寄り駅が遠い

式場からの返信

樫野倶楽部

返信日:2019年10月3日

waaa様

このたびはご結婚式誠におめでとうございました。またwaaa様のご結婚式を樫野倶楽部にて挙げていただきありがとうございました。沢山の身に余るお言葉をいただきスタッフ一同嬉しく思っております。
waaa様からいただいたお言葉を励みに、これからも沢山の皆様に幸せな時を過ごしていただけるよう精進してまいります。waaa様の末永いお幸せをお祈りいたしております。また記念日等には樫野倶楽部にお立ち寄りいただけますと幸いでございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてwaaaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 樫野倶楽部
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 10人~110人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 徳島県板野郡松茂町広島字北川向四ノ越29-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事