1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. 海辺のガーデンハウス リーベリア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「海辺のガーデンハウス リーベリア」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (281)
  2. 費用明細 (42)
式場返信あり

チャペルとロビーの世界観が素敵!
可もなく不可もなく印象に残らなかった

下見
総合評価 2.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 3.00 - 1.50 2.00 -
GAちゃん さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは50名で256万円でした。来館特典もあり少し安くなっていましたが、少し高い印象を受けました。

会場の雰囲気・設備

チャペルとロビーはヨーロピアンテイストな感じで世界観が確立されていて、すごく素敵でした。ただ挙式会場に行く前に通る道から港や工場が見えたのが思っていたイメージと違い非日常感がなくなってしまうのが残念でした。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣裳の説明はあまりなく、会場外にある提携先の衣裳室を紹介いただけるようです。

スタッフ

担当が若い女性で、質問に対して的確な答えが返ってこなかったので少し不安に思いました。

立地・交通の便

最寄り駅からは近いですが、市内中心部から離れた所にあるのと少し入り組んだ所にあるので、ゲストが会場へ行くのには少し分かりにくく不便です。ただバスの手配は可能なのようなので、それらをうまく使えば不便さは解消されると思います。

GAちゃんさんが比較検討した式場

式場からの返信

海辺のガーデンハウス リーベリア

海辺のガーデンハウスリーベリア チーフプランナー 辻井美帆 より

返信日:2016年12月18日

GAちゃん様

この度は、おふたりの貴重なお時間を頂戴し、大切なご披露宴の場所として当館をご検討いただきまして誠にありがとうございました。
リーベリアの雰囲気・世界観を気に入ってくださり、とても嬉しく思っております。

GAちゃん様のご希望に添えないご案内となってしまいましたこと、お詫び申し上げます。

頂いたご意見を、真摯に受け止め、改善改革を行いました。
現在では、おふたりの大切なお時間を頂戴してのご案内には、しっかり経験をつんだスタッフのみで
ご対応させていただくこととなっております。

また、送迎については、
広島駅北口(新幹線口)から、市内のご希望の場所を経由しながら、リーベリアまで貸し切りバスの手配が可能となっておりますので
ご安心くださいませ。

口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
GAちゃん様の結婚式が素晴らしい一日となりますことをお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてGAちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 海辺のガーデンハウス リーベリア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~110人
TEL・予約
082-250-2000
海辺のガーデンハウス リーベリアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く木曜日は休館
受付時間 10:00~19:00
住所 広島県広島市南区元宇品町25-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事