1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. 海辺のガーデンハウス リーベリア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「海辺のガーデンハウス リーベリア」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (283)
  2. 費用明細 (42)
式場返信あり

アットホームでかわいい会場

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 - 5.00 5.00 4.00
白うさぎ17 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年8月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりの段階では大きな値引きはありませんでしたが、早めに決めると早期割引をしてくれたり、寒い時期や仏滅などで他にも割引などもあるとのことでした。他の式場ではカラークロスなどは別途料金がかかりますと言われましたが、ここではプラン追加料金なしでクロスがたくさんの種類から選べるなど良心的ですごく良いと思いました。

会場の雰囲気・設備

外観・内装について
ヨーロッパの建物のようでした。歴史あるアンティーク家具も多くあり中に入ると外国に来たような気分になりました。1日2組貸切なのでロビーや受付なども広く、好きに飾り付けできる場所も広く魅力的でした。
親族控え室も別々にありかなり広い個室で、受付や挙式会場とは別に離れとして建物があって、家族も気兼ねなく使用できて良いなと印象を受けました。

演出・オリジナリティ

広いガーデンもあるので外での演出や中での演出など、さまざまな事ができると思います。

衣装・衣装小物

衣裳の提携は豊富で様々な衣裳が選べそうでした。ブランドの取り扱いもありました。

スタッフ

フェアにて対応してくださったプランナーさんは若くかわいらしい女性の方で、優しく説明もとても丁寧でした。おすすめの場所や演出、ここではこのようにしたら良いですよとたくさんアドバイスもくださり、不安に思うことはなかったです。私はこうゆう演出が好きですなど自分の意見も加えて話してくれて短い時間でとても親近感が湧きました。時間が限られており、何時までに会場を出たいと先に伝えていたらその時間に終わるように調整をしてくださいました。

立地・交通の便

ガーデンも広く、ガーデンチャペルも可能とのことです。目の前が海でとても景色が最高でした。市内電車の駅から歩いていけなくもないですが、バスがあるほうが良いかなという場所です。少しわかりにくいです。

白うさぎ17さんが比較検討した式場

式場からの返信

海辺のガーデンハウス リーベリア

ウエディングプランナー 中谷早希 より

返信日:2017年3月20日

白うさぎ17 さま 

この度は 海辺のガーデンハウスリーベリアの口コミサイトに投稿していただき誠にありがとうございます。

先日は、ご多用中にも関わらず、ご来館いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

きれいに撮られたリーベリアの写真と丁寧でわかりやすいご回答に、感謝と感動をするばかりです。
わたくし達も白うさぎ17さまのように丁寧に心配りができるリーベリアでありたいと改めて感じています。本当にありがとうございます。

貸切ゲストハウスならではの贅沢な空間づかいでおもてなしができるリーベリアでは、おふたりのゲストにも、ゆったりと気兼ねなくお過ごしいただける様、結婚式ごとに工夫をしています。
そちらに、お気づきいただけましたこと、大変嬉しく思っております。

実現したい結婚式のカタチとご予算でお悩みの新郎新婦さまに、少しでもできることはないかとスタッフで考えて、選べるテーブルクロスにしています。

加えて、リーベリアは、元宇品でも海に直接面している特別な場所に位置しているため分岐する交差点(入り口)にご案内看板をご用意しております。
同時に、ゲストへの配慮としてバス手配もご案内しております。 

リーベリアへお越しいただくまでの移動中も 皆様にとって祝福へのいざないになれば幸いです。

愛の集うよりよい結婚式空間を目指して参ります。

白うさぎ17さまに、またお会いできる日を心待ちにしております。
ご快答ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて白うさぎ17さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 海辺のガーデンハウス リーベリア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~110人
TEL・予約
082-250-2000
海辺のガーデンハウス リーベリアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日は休館
受付時間 10:00~19:00
住所 広島県広島市南区元宇品町25-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事