1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. 海辺のガーデンハウス リーベリア
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

たぺたぺさんの海辺のガーデンハウス リーベリアの最終費用明細

式場よりこの式場をご検討される方へアドバイス

未来の新郎新婦様へ

この度はリーベリアのクチコミをご覧いただきまして、ありがとうございます。

リーベリアでは、おふたりのご負担を軽減できるように、そしておふたりらしい結婚式を叶えていただけるように、お持ち込み料金について柔軟に対応しております。
リーベリアにあるグッズはおふたりでご自由に使っていただけますので、持ち込みのグッズと組み合わせて、他とは被らない会場の雰囲気をお創りしていただくのも大変オススメでございます。

また、リーベリアは担当プランナーだけでなく、美容スタッフやカメラマン、キッチンスタッフ、サービススタッフの全員が専属でおふたりのお手伝いをさせていただきます。全員がチームとして働いておりますので、それぞれの角度からのご提案もできるかと思います。
ご結婚式は人生に一度きりの大切なイベントですので、
気になることやご不安な点がございましたらスタッフへご相談ください。

随時ブライダルフェアもupしておりますので、これからご結婚式をお考えの方はぜひ
リーベリアホームページのMENU→フェアにてご予約、そしてご来館をお待ちしております。

海辺のガーデンハウス リーベリア
(投稿日:2023年10月16日)
拡大する
縮小する
※下記の明細書は、かかった費用の一部の可能性があります。
たぺたぺ さんの費用明細(本番)
費用明細詳細へ戻る