1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. 宇都宮グランドホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 宇都宮周辺エリアのホテル「宇都宮グランドホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (6)
他にはないレストランウエディング(107107さん)宇都宮グランドホテルの口コミ
申込
107107 さん (男性) 認証済み
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
披露宴会場 景色・立地 アクセス
申込時
30代前半
申込月
2019年2月
(投稿月2019年5月)
挙式予定月
2019年5月

他にはないレストランウエディング

この式場に申込(本契約)した理由

会場や館内の雰囲気がイメージと合っていたところ、交通アクセスや宿泊環境が良いところ

107107さんの申込金額

200,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

見積に含まれていない内容や持ち込みの可・不可、持込み金額のかかる内容、契約後に変更不可の点など、少しでも気になっているところは臆せず聞いておくと良いと思います。

式場からの返信コメント

宇都宮グランドホテル

(返信日:2019年5月31日)

この度はコメントをお寄せ下さり誠にありがとうございます。
またおふたりの大切な一日に当ホテルを選んで下さいまして、誠にありがとうございます。

この度はたくさんのホテル、結婚式場の中から当ホテルをお選び頂きましてありがとうございます。
おふたりのイメージと当ホテルの雰囲気が合っていたとの事で非常に嬉しく思っています。

また、当ホテルは700名様の結婚式からご親族のみ、おふたりでの挙式など、これまで様々なスタイルの結婚式をご紹介し実現してきました。今後もおふたりを始めたくさんの方々のご意見やアイディアを頂戴しながら当ホテルでしかできない結婚式を行っていきたいと考えております。

結びになりますが、おふたりの披露宴が素敵なものになりますよう何卒よろしくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて107107さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 宇都宮グランドホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 栃木県宇都宮市西原町142
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事