1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. 伊良湖オーシャンリゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのホテル「伊良湖オーシャンリゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
豊橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (3)

「海を望むチャペル挙式」、最高です!

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 -
たなちゃん さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2011年6月 (投稿2011年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
『海の見える教会で式を挙げたい!』という方にお勧めの式場です。晴れ渡る青空と眼下に望む太平洋、そして…教会。これ以上最高のロケーションはありません!!

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
青空とそれに映える真っ白なチャペルのコントラストが最高な式場です。チャペルからすぐに披露宴会場へ行くことができるという点も、ゲストの皆さんが迷うことなく、とても良かったです。

■ 演出・オリジナリティの満足度
「乾杯~」の言葉と共に今まで閉じられていたカーテンが開き、左右眼下には太平洋と三河湾。とても解放的な空間の中での披露宴でした。各シーンごとにカーテンが開閉され、係りの方の演出の素晴らしさに驚かされたのが印象に残っています。

■ 料理の満足度
お料理、大・大・大満足です!(笑)この式場に決めたのは、1つはロケーションの良さ、もう1つはお料理の評判でした。ゲストの皆さんからも『お料理、とっても美味しかったよ。』とお褒めの言葉を頂いて、嬉しい限りです。また、ケーキの美味しさにもびっくり!今まで味わったことのないソーダ味がするケーキで(伊良湖にピッタリ!)とっても美味しかったです。

■ 式場スタッフの満足度
初めて担当の方にお逢いした時、優しさと面白さと、気配りのできる方という人柄にひかれました。打ち合わせを進めていくうちに、その人柄の良さが伝わる方だと安心してお任せすることができました。
2人の思いや気持ちをくんでくださり、やってみたいと思っていた『お菓子まき』も快良くO.Kしてくださって・・・感謝の気持ちでいっぱいです。本当によいスタッフ(担当さん)に恵まれました。また、その他のスタッフさんにも皆笑顔で気持ちの良い挨拶と言葉を掛けて頂き、ここの式場(ホテル)の良さが伝わってきました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
鉄道が通ってないのが残念ですが・・・ホテルからのバスがあり、とても助かりました。小高い山の上、太平洋を眼下に望んでのリゾートチャペル挙式、これ以上最高のロケーションはない!と声を挙げておススメします!!『憧れの海を望みながら式を挙げたい』という方、このホテルを選んで絶対正解です!

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
式場に直接行き(飛び入りでした)、当日チャペルと披露宴会場を見せて頂き、一瞬で虜に(笑)こんなにも素晴らしい景色の中で式を挙げることができるホテルがあるなんて!と心はもう、その時点で決まっていました。旦那様に話し(この時点ではまだ彼は、どうしてこの式場をそれほどまでに勧める??と思っていた感じ)式を挙げてみて大正解!ゲストの皆さんからも『景色が良くて素晴らしい式場』『海を見ながら、お料理もとても美味しかった』『こんなに楽しい式はなかった』と、たくさんのお褒めの言葉を頂きました。あらためて、「このホテルを選んで良かったね~」と2人で実感しています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたなちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊良湖オーシャンリゾート
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県田原市日出町字骨山1460-36
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事