1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ロザンジュイア 広尾迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ロザンジュイア 広尾迎賓館」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (855)
  2. 費用明細 (149)
式場返信あり

アットホームでゲストとの距離が近い

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
花セレブ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年6月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

広尾という立地と一軒家貸し切りを考えれば、多少ほかのウエディング会場より高い部分があっても妥当かなと思います。
どこの式場でも同じだと思いますが初期の見積もりよりかはだいぶ値上がりします。
初期はプランをまだ立てていない状態なので、ほとんどの項目が最低額となっています。打ち合わせをしていくうえで自分のやりたいこと・譲れないもの以外を削っていけば値下がりはしませんがそこまで上がることはないと思います。とりあえず各プランを入れた見積もりから、私たちは装飾や装花に興味がないのでガンガン削りました。

また今となってはご祝儀が思った以上に入ったので料理のランクアップや、エンドロールだけでなく1日のDVD撮影もつければよかったなと思いました。

会場の雰囲気・設備

アットホームな式場を探していたので、ロザンジュイアがピッタリでした。
全体的にやや小さめかもしれませんが、その分高砂からゲストとの距離も近くなるので私達が挙げたい式のイメージに叶っていたので問題ありませんでした。
60人ちょいでの挙式でしたが、ドレスで歩くとやや窮屈でしたので80人近くになるとだいぶ窮屈かもしれないですが、少人数の式なら全く問題はありません。
チャペルもバージンロードをそんなに歩かなくてよかったのでかなり楽でした。人前式だったので逆に小さいほうがゲストの顔をしっかり見れてよかったです。

設備はトイレが一階のみなので(披露宴会場は二階)階段の昇り降りがゲストは大変かなとは思います。

エントランス、暖炉、ウェルカムスペースは装花のプランでお花やロウソクなど装飾を頼むことができるので、お金に余裕がある方や、こだわりたい方は是非やったほうが華やかになるのでゲストに喜ばれると思います。
DIYにこだわる方も置けるものに制約はありますが、工夫のしがいがあるところです。
私たちはセンスが無いのでこだわれませんでしたがw
何を置いても大丈夫なのかプランナーさんに聞いてから作り始めた方がよいかと思います。

演出・オリジナリティ

ノープランで打ち合わせに行きましたが、担当プランナーさんが色々と提案してくれてよかったです。
私がどうしてもやりたかったふざけたお色直し後の演出をお願いしても快く受け入れてくれました。

あと、挙式の退出時上から花を降らせるフラワースコールの演出は良かったです。ゲストに投げてもらうフラワーシャワーは自分がゲストのとき、あまり好きではなかったので。。。
写真にもきれいに残るのでこちらはぜひやった方がいいです。特に年齢高めの親族が驚いて喜んでいました。

衣装・衣装小物

ドレス可愛い系、キレイ系、ブランド系、珍しいもの等、一通り揃っていました。HPで一目惚れした第一希望のウエディングドレスが着れて満足です。
小物は各種アクセ(花をつかうもの以外)、ベール、靴、パニエのセットでレンタルとなりますが、単品でも借りられるので融通はききます。小物は一部持ち込み可なのでパニエ以外は自分の好きなものを別で購入しました。
タキシードは選ぶ際にこだわりがなかったのですが、担当のスタッフさんがアドバイスしてくれたのでお色直し後のちょっと変える部分など自分たちだとわからなかったセンスの良い工夫ができてよかったです。

料理

味付けは薄くも濃くもなくちょうど良かったです。量は男性だと少ないかな?と思いますがパンがお代わりできるので大丈夫だったと思います。
料理が美味しい式場が希望だったので、ゲストからも美味しかったと評判だったのでよかったです。

ケーキを趣味にちなんだデザインで作ってもらいましたが、こちらも期待以上のできあがりでとても満足しました。まさかウエディングドレス・グローブまでそっくり作ってもらえるとは思わず、感動です!
節約しなくてよかったと心から思いましたw

また自分たちも式が終わった後に控室で温かいものは食べれます。(冷菜は式中に配膳されます)
着替え終わって落ち着いた時間で食べれるのはとてもありがたかったです。
あとフォアグラはあまり好きではないのですが、お代わりしたいくらい美味しかったですw
何かの記念日にまた利用したいです。

スタッフ

プランナーさんをはじめすべてのスタッフさんがとても良い方達でした。距離感も程よく、打ち合わせも当日も気持ちよく過ごせました。
当日少しこちら側のハプニングがありましたが、迅速に対応してもらい助かりました。
特にヘアメイク、アテンドの方が期待以上のヘアメイクをしてくださったので当日のテンションがとても上がりました。

立地・交通の便

広尾なので交通の便は全く問題ありません。
立地は閑静な住宅街の中でターミナル駅周辺のようなざわつきもないのでとてもよいです。
迷うという口コミもありましたが、地図をきちんと見ればそんなことはないです。

また、都心なので車で来る方はあまりいないとは思いますが、駐車場は会場自体にはありません。近くにパーキングはいくつかありますが広尾料金なので普通のところよりかは高かったみたいです。駐車場の地図などは式場からもらえたので助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

少人数やゲストとの距離の近い式を挙げたいならとてもオススメです。式を挙げるまでは見積もりとにらめっこしたり、当日の不安だったりと色々ありましたが、すべて終わってみると私達はロザンジュイアにしてよかったと心から思いました。

式場からの返信

ロザンジュイア 広尾迎賓館

ロザンジュイア広尾迎賓館 ブライダルマネージャー より

返信日:2018年6月18日

この度は、ロザンジュイア広尾迎賓館にてご結婚式をお任せ頂けた事、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
また、スタッフを含め数多くのお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございました。

挙式までの期間が近づいてまいりますとお二人のご要望・イメージが少しずつ形になっていくと考えております。
その為、当館としてはお二人に取って最適なご提案をさせて頂けるよう日々精進しております。
ご予算面についてもお二人のご要望を加味しながらご案内させて頂きましたが、結婚式を終えた際に『DVD』も欲しかったとお言葉頂いておりますので、『記憶』に残すのではなく『記録』に残せるDVDの魅力をもっとご提案できていればと良かったと感じております。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

会場の規模感もちょうどよかったとお言葉を頂きありがとうございます。ゲストとの距離感大切にしながら披露宴を行える会場がロザンジュイアの魅力でございますので、ご満足頂けたご様子で大変嬉しく感じております。その他、会場の装飾についても自由度が高い為、お二人のご要望再現しやすいかと存じます。

その他にも、ドレス・料理・アクセスについてもご好評頂き誠にありがとうございます。頂いたお言葉に甘える事なく、スタッフ一同精進して参ります。
改めまして口コミご投稿頂き誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて花セレブさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロザンジュイア 広尾迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-963-752
ロザンジュイア 広尾迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区南麻布5-11-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事