1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ロザンジュイア 広尾迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ロザンジュイア 広尾迎賓館」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (855)
  2. 費用明細 (150)
式場返信あり

少人数で貸し切りが出来て、料理が美味しい
初期見積もりがアバウトすぎる

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.00 4.50 4.00 3.00 4.00
テネリータ さん 認証済み

本番時 20代前半 男性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年5月)

挙式時の最終金額
1,336,778円 (14人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

15名の小規模開催で初期見積もりは90万円程度でしたが、本当に必要最低限の内容だったので、最終的には130万円くらいに膨らみました。初期見積もり時に追加料金が発生する内容の説明が十分では無いと思いました。

会場の雰囲気・設備

建物は緑に囲まれてナチュラルな印象です。内装も統一感がありおしゃれな雰囲気でした。スケールは小さめで30名くらいが丁度よいと思いました。チャペルも小さめなのでバージンロードは短く感じるかもしれません。お手洗いや階段など、少し建物の古さが出ている箇所もありましたが、不快には感じませんでした。より洗練された、先進的なデザインよりも、落ち着いた柔らかい雰囲気がお好きな方にオススメです。

演出・オリジナリティ

プランナーからは積極的な提案は特に無く、選択肢を提示されて淡々と決めていく感じでした。オリジナリティがあるものといえば、チャペルの吹き抜けを利用して2階から花びらを散らすフラワースコールという演出がありましたが、花びらの色が赤白のみしか選べずチャペルの雰囲気にあまり合ってないと思ったので利用しませんでした。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は多かったですが、好みのシンプルなデザインが少なく、人気のものは予約が埋まっていたりして、実質の選択肢は2~3着でした。平日の方が予約は有利な様です。また衣装の提携先もプリマカーラ青山店に限定されていた為、利便性は良くないと思いました。

料理

1万円〜2万1千円の間で2千円単位でコースを選択でき、コース内の料理を別のコースの料理と入れ替える事も出来ました。試食会では1万7千円と2万1千円のコースが提供され、非常に美味しかったので最終的に2万1千円のコースにしました。前菜のみ1万円こコースのものと入れ替え得ましたが、料金は変更無しでした。ボリュームがとてもあって、参加者からも満足の声をいただきました。

スタッフ

担当のプランナーは印象も良く基本的にやりやすい方でしたが、打ち合わせ段階では細かなミスが多く、少し不安もありました。式当日は皆さんテキパキと役割をこなしており、特に問題なくスムーズに進みました。

立地・交通の便

広尾駅から歩いてすぐなのは良かったですが、広尾駅自体が狭く、最寄りの出口から出るにはエレベーターも無かったので、ゲストをたくさん呼ぶには少し利用しづらいと思いました。

式場からの返信

ロザンジュイア 広尾迎賓館

ロザンジュイア広尾迎賓館 ブライダルマネージャー より

返信日:2017年7月15日

テネリータ様

この度は数ある式場の中より、
ロザンジュイア広尾迎賓館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご結婚誠におめでとうございます。

会場の雰囲気について、アンティーク・ナチュラルがベースとなっておりまして、
お気に召していただけてとても嬉しく存じます。

お打合せに際に、ご不安な点がございました点、
心よりお詫び申し上げます。
大切な一日を迎えるにあたりまして、おふたりのお気持ちに
しっかり寄り添うことができず、誠に申し訳ございません。

頂いたお言葉を真摯に受け止めまして、
しっかりお客様のお声を聞くこと、ご不安なく当日をお迎え出来るよう、
お気持ちに寄り添ったご案内に努めてまいります。

この度は口コミのご投稿をありがとうございます。
今後もロザンジュイアを、どうぞよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてテネリータさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロザンジュイア 広尾迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-963-752
ロザンジュイア 広尾迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区南麻布5-11-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事