1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ロザンジュイア 広尾迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ロザンジュイア 広尾迎賓館」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (855)
  2. 費用明細 (150)
式場返信あり

グリーンに囲まれたゲストハウス

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
みほち さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年7月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

80名で約80万円の割引を適応していただきました。映像や写真等は見積もりに含まれていないため(金額は記載されています)、料理・衣装・お花のランクアップも考えると、100万円程費用はアップすると思った方が良さそうです。

会場の雰囲気・設備

チャペルの天井が吹き抜けになっていて、2階の披露宴会場とつながっています。ゲストが座るあたりは少し天井が低く感じますが、窓いっぱいにグリーンが見えるのが素敵でした。もし雨が降ってもあまり気にならないかな、と思います。また、貸切のゲストハウスなので、装飾がたくさんできそうなのも魅力でした。階段が少し狭いのと、エレベーターがないのは残念です。

演出・オリジナリティ

チャペルからの退場時に、2階の披露宴会場からフラワーシャワーをしてくれます。ゲストへのサプライズにもなり、写真も撮りやすい演出だと思います。フラワーシャワーに折り紙やパンチで切り抜いた紙なども混ぜられるようです。

衣装・衣装小物

基本的には提携のプリマカーラの衣装です。iPadからドレスを選び、その中から当日着れるものを試着しますが、実際に見てみるとiPadとはかなり印象が違います。担当の方に好みを伝えて、いくつかドレスを選んでいただく方が良い気がしました。ドレス選びはかなり迷いましたが、担当の方のおかげて素敵なドレスに巡り会えました。

料理

料理の美味しさは彼のこだわりポイントでしたが、大満足の美味しさでした。盛り付けやお皿も素敵です。

スタッフ

見積もり時に、ドレスやお花など、相場でとれくらいアップするか教えて頂いたので、安心して進められました。見学時と実際の打ち合わせでは担当のプランナーさんが変わりましたが、どちらの方も誠実に対応くださる印象です。

立地・交通の便

奥まった場所にあるので、少し分かりづらいかもしれませんが、閑静な住宅街の中にあり、落ち着いた雰囲気です。

式場からの返信

ロザンジュイア 広尾迎賓館

ロザンジュイア広尾迎賓館 プランナー より

返信日:2017年2月27日

みほち 様

この度は当館のブライダルフェアにお越し頂き、
また数ある中から当日をロザンジュイアに
お任せ頂きまして、誠にありがとうございます。

当館の情報や魅力に関しましても
事細かにご説明を頂き大変嬉しく思ってございます。

衣装合わせなどご準備も順調で安心しております

当日が最高の日になりますよう
スタッフ全員精一杯お手伝いさせて頂きます。

この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみほちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロザンジュイア 広尾迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-963-752
ロザンジュイア 広尾迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区南麻布5-11-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事