1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ロザンジュイア 広尾迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ロザンジュイア 広尾迎賓館」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (855)
  2. 費用明細 (150)
式場返信あり

チャペルが素敵!緑も多く雰囲気がよい
契約前に特典説明が少し不十分だった事

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.00 3.50 4.00 3.00 3.00
sukimanori さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

2017年2月にこちらで挙式予定です。2016年8月に見学に伺いました。当初は3月、4月を希望していましたが、2月の末が空いていた事、2月だと特典などをつけて頂けた事、私たちにとって2月が特別な月だった事もあり、2月に挙式することにしました。いろいろ特典をつけた頂けてよかったですが、特典内容について、自分にとって何が必要かをもっと検討すべきだったかなと思う部分はあります。

会場の雰囲気・設備

サイトで見た写真などとイメージが同じでした。特にチャペルがとても素敵です。1つだけ、エレベーターがないのが、招待客の事を考えると不便だと思います。

演出・オリジナリティ

まだ打ち合わせ段階なので分かりません。

衣装・衣装小物

スタイリストさんは明るくとても好印象でした。
ただ、試着するドレスがiPadでみて選ぶというものだったので、実際にみて選べない点が不満でした。
また種類が少ない気がしました。ドレス自体はかわいいものや素敵なものもあるので、自分の好みに合うか合わないかだと思います。私は結局他のドレスショップでドレスを決めましたが、新郎のタキシードはこちらで決めます。

料理

見学時にコースの料理を少し頂きました。とても手が凝っていて見た目にも楽しめるものでした。
味も美味しかったです。

スタッフ

私たちの担当してくれた方は女性の方ばかりなのですが、皆さん笑顔で明るくて話しやすいです。
契約時に担当して頂いた方もこちらの要望を聞いて頂いたり、あまりガツガツくる方ではなかったので、
ガツガツ系が苦手な私たち(笑)にはよかったです。

立地・交通の便

完成な住宅街にあるので、全然式場っぽくないです。私たちはそれがよかったのですが、好みは別れるかもしれません。最寄り駅からはすごく近いのですが、案内するのが少し難しい気がします。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

もう少し余裕をもって、式場巡りをすればよかったと思います。ただ、当初からこの式場が気になっていた事、想像通りの素敵なところだったので、現時点では満足です。

式場からの返信

ロザンジュイア 広尾迎賓館

ロザンジュイア広尾迎賓館 ブライダルマネージャー より

返信日:2016年11月25日

sukimanori 様

この度は、数かる結婚式場の中から、
ロザンジュイア広尾迎賓館をお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、ご結婚、おめでとうございます。

2月のご結婚式をお迎えされるにあたり、
特別な月にご挙式とのこと、本当におめでとうございます。
シーズンごとにお得な特典を数多くご用意させていただいておりますので、
特典の内容と時期を合わせてご検討いただくこともございます。

チャペルの雰囲気をお気に召していただき、ありがとうございます。
一軒家貸切の会場では、簡易的なチャペルが多い中、
8mの天井高と自然光が差し込む開放感溢れるチャペルとなっております。
会場内は移動がとても少なく、コンパクトに作られた会場ですので、
常にスタッフが近くでお手伝いをさせていただいております。
エレベータの代わりに昇降機もございますので、ご安心くださいませ。

また、ドレス選びの際は、ご希望に沿ったご案内ができず、
大変申し訳ございません。
数あるドレスの中から、お好みに応じてお選びいただいておりますが、
まずはお写真でイメージをつかんで頂けるよう、iPadをご覧いただいております。
衣裳の担当には、より分かりやすくイメージができるようなご提案ができないか、
頂いたご意見を共有させていただければと存じます。

スタッフの印象についても、ご意見をありがとうございます。
大切なご結婚式をお任せ頂くにあたり、おふたりのご要望を
しっかりお聞きすること、悩みやご不安を一緒に解決することが
出来ていれば、プランナーとしてもとても嬉しいことと存じます。

この度は、口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
今後とも、ロザンジュイア広尾迎賓館をどうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsukimanoriさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロザンジュイア 広尾迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-963-752
ロザンジュイア 広尾迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区南麻布5-11-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事