結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ロザンジュイア 広尾迎賓館」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (435)
  2. 費用明細 (43)
下見
ちょこばなな9 さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年5月
投稿月
2016年9月
総合評価 3.70
費用 3.00 設備 4.00
演出 - 料理 4.00
スタッフ 3.50 立地 4.00
衣装 -    

素敵なチャペルと暖炉
ちょこばなな9さん(ロザンジュイア 広尾迎賓館口コミ)

(389文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは80名で約280万円でしたが、映像や写真代等が含まれていないので、費用の値段は上がりそうです。また、当日、年内の成約特典がありました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルも暖炉も披露宴会場も写真で見ていたより良い雰囲気でした。コンパクトな印象ですが、チャペルから披露宴会場までの移動距離が短いので良いと思いました。ただし、階段しかないので、ご年配の方は大丈夫か心配があります。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

オマールエビと季節の野菜のジュレ?が今まで食べたことのない感じでとても美味しかったです。

式場スタッフの満足度

無理に契約を結ぼうとはされずに良い印象でした。

立地・交通の便の良さ

駅から近くて便利です。ただし、少しわかりづらく、案内して頂いて行きましたが、式場に気がつかずに通り過ぎそうになりました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ロザンジュイア 広尾迎賓館

ロザンジュイア広尾迎賓館 ブライダルマネージャー より

(返信日:2016年9月29日)

ちょこばなな9様

この度は、ロザンジュイア広尾迎賓館の
ブライダルフェアにご参加いただきまして、ありがとうございました。
また、ご結婚誠におめでとうございます。

ロザンジュイアの会場は、式場から会場への移動がほとんどなく、
テラス付のスペースや暖炉のあるリビングなど、
ゲストの皆様がすごしやすい作りとなっております。

一軒家完全貸切なので、他のゲストの心配もすることなく、
リラックスして当日はお過ごしいただけますし、
スタッフについても、きめ細かいお手伝いが可能でございます。

また、階段については、車椅子の方でも不自由ないよう、
昇降機の準備がございますので、ご安心くださいませ。

この度は、口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
今後も、ロザンジュイアをどうぞ、よろしくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちょこばなな9さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロザンジュイア 広尾迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 受付時間: <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-519970
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-571809
ロザンジュイア 広尾迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区南麻布5-11-15
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集