結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ロザンジュイア 広尾迎賓館」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (452)
  2. 費用明細 (44)
本番
endsiro さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年8月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.79
費用 5.00 設備 4.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 4.50    

優しさで溢れかえる式場
更衣室が一つしか無いのは残念でした。
endsiroさん(ロザンジュイア 広尾迎賓館口コミ)

(3051文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

夏のお盆という事もあり、安くあげることが出来ました。プラス、特典やキャンペーンをフル活用。プランナーさんから提案や案内があるので安心。

どこまで言って良いのか分かりませんが、本当に親身に真摯に対応してくださるので、話だけでも一度聞いてみると良いかもしれません。言いたいことが内緒のレベルなのでお伝えできず申し訳ありませんが、本当に親身に寄り添って提案して下さいます。また、優しいだけでなく、的確なアドバイスを頂けるので、目から鱗な事も多々。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式と披露宴が出来る迎賓館です。
全体的にアンティークな雰囲気で大勢で式を挙げるというよりは親しい友人や家族との触れ合いや距離を大切にしている会場だと思いました。
1日最大2組までなので、他の式場よりも長く式を行うことが出来たと思います。また、貸切なのでその会場にいる人が全員関係者の為、更衣室で話していた人が別の階のゲストだったということはありません。

貸切出来る良さとして、結構自由にカスタマイズする事が出来ました。私が行ったのはお手洗いの鏡にお礼の言葉やイラストを描いたり、アメニティを配置したり。他にも準備が遅く出来ませんでしたが階段に写真を貼ったり、暖炉もあるので冬場は暖炉に火が灯せたりとやりたい妄想や想像が止まりませんでした。

残念なのが、更衣室が男女共同の点のみです。また、当たり前ですが迎賓館なので二階の披露宴に、上がる時は階段です。この点が気にならなければ最高の式場だと思います。

演出・オリジナリティの満足度

私の両親は式を挙げていませんでした。
なのでサプライズでバージンロードを歩いてもらいたいという願いを叶えて下さいました。
おかげで母も父も凄く喜んでくれました。
この時間を算出するのに色々無理を言いましたが、嫌な顔しないで是非成功させましょうと心強いお言葉を下さいました。

また、ウェルカムスペースやお手洗いの装飾など、私のやってみたい!を実現するために色々とプランを考えて下さり、本当に感無量です。

衣装・小物の満足度

提携ショップがあります。持ち込みできません。持ち込みできない理由も明確なので仕方ないのですが、好きな、着たかったブランドがある場合は断念せざる終えません。
また、新郎の衣装のバリエーションが少ないように感じられましたが、組み合わせ次第で雰囲気も変わるため、そこは新婦の腕の見せ所。

新婦に関しても、限られた時間内ではあるが、時間を上手く利用すれば6着位は試着できます。また、お手頃ドレスはカラーやデザインが少々少ないのが難点かなと思いました。

その中で自分に合ったドレスを選ぶのは達成感があります。

小物に関しては新郎のお母さんが、作成してくれました。ベールはメルカリで900円で購入。正直、レンタルまたはしっかりしたお店で買えば良かったと後悔。遠目では分かりませんが、やはり縫製が雑。安くあげようと思った罰が当たりました。
ウエディングシューズもメルカリ。こちらは足元見えないタイプなら多少汚れても気にしない。しかし、しかし補正下着だけは!必ず高くても買ったほうが良い!補正下着でドレス着たときの肉感が変わります。本当に。一緒残る晴れの舞台にサイズが合うかも分からない補正下着は一生の後悔です。私はちゃんと買って良かったと安堵しております。肉感ね。湧き肉と背中とお腹。綺麗に見せたいなら自分に合った補正下着を購入これしか無い。

料理の満足度

こちらも口コミ同様とてもとても美味しいです。一度食べるだけ食べてみても良いと思います。

お肉が食べられない父の為に、湯葉を使用したメインを作って下さいました。父、大絶賛。どこの式場でもアレルギー対応はしてくださるとは思いますが、見た目にも気を使ってくださり、また父が湯葉や豆腐系が好きだと言ったら父の好みに合わせて作って下さいましたシェフは神。本当にありがとうございます。

また、予算の関係でできなかったのですが、スイーツブュッフェがあり、こちらも取りに行くタイプと席に持ってきてくれるタイプと選べます。味はもちろん最高。本当はやりたかった。また食べたくなります。

後、お肉は柔らかくジューシーです。口の中に甘さが広がります。二品目に出る温かいスープはぜひ、木の子がオススメです。バケツいっぱい飲めます。

予算があまり無い方は15000円にしてグラニテ追加で頼むといいかもしれません。私の時は夏だったのでさっぱりと、しかし見た目も美しい薔薇のシャーベットでした。お口直しは必要だと思います。

式場スタッフの満足度

大好き。
プランナーさんは男性の方でした。失礼な言い方かもしれませんが空気清浄機の様なお方。新郎と喧嘩をする度に和ませ話を聞いてくれる。また、聞きにくい金銭に関しても嫌な顔しないで真摯に対応して下さいました。また、当日のヘアメイクを担当してくれた方は緊張を解してくださり、またお姫様にして下さいました。口コミで高評価だったのですが、期待以上で恐縮してしまうほど親切で色々と気にかけて下さいました。司会者の方は気持ちの良い声のトーンと話し方。耳の聞こえの悪い親族が、すごく聞きやすかったと、嬉しそうに話してくれました。また司会者の方がお休みの日にも関わらず、式を前日に控えている私に気になることは無いか、最後にやってみたい事は無いかと電話をかけて下さり、前日にも関わらず色々とお願いをしてしまったのに笑顔で実行して下さいました。給仕をしてくださったお姉さんは親族友人からも笑顔が気持ちの良い、さりげない気遣いが出来る素敵な人が居たと、心地の良い時間を過ごす事が出来たと大絶賛でした。
ソムリエのお兄さんは、3歳の姪が私の王子様と言うほど小さな子供にも丁寧に対応して下さり、忙しいにも関わらず遊んでくださった素晴らしい方です。最後、着替える部屋に素敵なサプライズもあり、皆様のご配慮や幸せになってほしいという気持ちが会場を包み込んでいる様でした。
私は幸せ者です。

立地・交通の便の良さ

広尾駅から徒歩3分。近くにコンビニ有り。メイン道路の一本奥に式場があるのでガヤガヤと煩くなく、落ち着いた雰囲気の中式が挙げられます。駐車場は提携してないが式場の80メートル先にパーキング1日最大2500円があるので、家族で電車賃と考えるなら車でも良いかも。また近くには100均一やお洒落なカフェもあるので式後にお茶をしたり買い物も楽しめる。また、式が午前の部の場合は式場徒歩7分の所にアパホテルもあるので勿論自腹だが利用すると朝が楽。中々式の前日に早く寝るのは難しいので朝遅く起きるのを選択する人はぜひ利用した方が良いかも。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

前回も書いたように映画のキャンペーンでタダ飯に惹かれて雰囲気が一番好きな迎賓館を選択。この時の私を褒めてあげたい。

家族や友人との距離が近く、晴れ姿を沢山見てもらいたかったし、ネットで書いてある色々なDIYを実現することが出来て本当に良かった。

あらためて、本当にこの式場で一生に一度の晴れ姿を両親はもちろん、友人や親族。そして新郎に見てもらえたのが何よりも幸せ。

日頃の感謝をサプライズ出来たし。最初から最後まで幸せでした!

endsiroさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ロザンジュイア 広尾迎賓館

ロザンジュイア広尾迎賓館 プランナーY より

(返信日:2016年8月25日)

endsiro様

この度はロザンジュイア広尾迎賓館をお選びいただきまして、
誠にありがとうございました。
また、ご結婚本当におめでとうございます!

当日、親御様へのサプライズは大成功でしたね!
スタッフ全員、涙を流しながら、このサプライズの時間を作れて、
本当に良かったと感動しておりました。

お打合せでお話しさせていただいていく中で、
おふたりのご結婚式に対する思いがあふれてきたことが、
今でも心に強く残っております。
特に、本音でお気持ちをお伝えいただけたことは、
当日、イメージがしっかり形にできたことに繋がっていたかと思います。
とても楽しくお打合せを進められて、嬉しく思います。

目に見えない形の無いことではありますが、
プランナーを始め全てのスタッフが、特別な一日を幸せに過ごしてほしい
その気持ちをみんなで共有して、大切な結婚式のお手伝いをさせていただいております。
ゲストケアの点でも、大切な皆様に嬉しかったとおっしゃっていただけて、
ゲストの皆様の笑顔が、おふたりの幸せになれることとても感激しております。

お父様のお料理の件は、シェフがとてもこだわったポイントでした。
単純に変わりのお料理をご提供するだけでは、きっと記憶に残らないだろうと思い、
お好きな食材でおもてなしができたらと言っておりました。
とても喜んでいただけたこと、シェフも聞いて感激しておりました!

たくさんのお写真も投稿いただいてありがとうございます。
今でもおふたりからのサプライズや、ゲストの歓声を思い出して、
ご担当できたことと、おふたりが最高の笑顔をたくさん残せて、
本当に良かったと心から嬉しく、そして感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、こんなにたくさんのお褒めのお言葉をいただき、
ありがとうございました。
ぜひ、記念日にはレストランにもお越しくださいませ!
末永くお幸せに!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてendsiroさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

  • 本番

    値引き交渉は一切でしません。でも抑えるところは抑えられたと思いますので満足です。 エレベーターがないこと以外は特に気になりませんでした。ですが私達は利用しませんでしたが、エレベーターないかわりに降...

    お肉
    めいな さん
    挙式2018年1月(投稿 2018年1月)
  • 本番

    初回の見積もりでは,必要最低限の値段での案内でしたが,何回か打ち合わせを重ね,私たちのニーズをすべて考慮すると,最初の案内の倍額以上の見積もりとなりました。そこから取捨選択をし,最終的には約80名で40...

    kinaken さん
    挙式2017年12月(投稿 2017年12月)式場返信あり
  • 本番

    年内ということで割引はあったがなんだかんだで上がりますよね。料理はワンランクあげて、お花は会場とチャペルのみで飾り付けは自分たちでやって節約した。 余興を使うスペースを多くとってしまったからだか、...

    お肉料理
    yujunca さん
    挙式2017年11月(投稿 2018年1月)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロザンジュイア 広尾迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)  受付時間: <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-519970
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-571809
ロザンジュイア 広尾迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 東京都港区南麻布5-11-15
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事