1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ロザンジュイア 広尾迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ロザンジュイア 広尾迎賓館」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (855)
  2. 費用明細 (149)
式場返信あり

アットホームな雰囲気で少人数には良い
トイレが少ない。喫煙所が入り口にある。

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00
step さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりより必ず上がるのは間違いないです。最初に貰った見積もりより100万程上がりました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場までが階段での移動しかないので年配の方は大変かもしれません。また、花嫁もドレス&ヒールでの移動なので大変です。お手洗いに行くにも階段を使用するので不便さはあるかと思います。

演出・オリジナリティ

ゆっくり食事を楽しんで貰う為に余興を入れなかったにも関わらず、結果デザートを最後まで食べれなかったというゲストの声がありました。

衣装・衣装小物

ドレスは沢山の種類から選ぶ事ができ満足です。最終フィッティングの際にヒールで歩く練習もあったので当日は安心して歩けました。ただブーケを持って歩く練習もしたかったです。友人から送られた写真を見てドレスの綺麗なラインがブーケに隠れていて残念なものばかり。ブーケが思っていたより重く頑張って持っていたのに残念です。その辺もアドバイス頂きたかったです。

料理

試食会では肉料理に不安があったものの焼き方を変えて頂き当日は美味しく頂く事ができました。

スタッフ

結局、最初に案内して頂いたプランナーは当日まで顔を出さずやはり営業部隊かと思う一面もありました。
当日、両家の母親からそれぞれお車代を渡す予定でスタッフの方がご案内してくれるはずだったが、新郎側の母親のみで全て渡してしまった。スタッフ間での伝達が上手くいってないのだと感じました。
当日、スピーチのお礼を引き出物に入れて頂くよう依頼していたものの、入れ忘れていたと終わった後に謝罪。残念な気持ちになりました。

立地・交通の便

閑静な住宅街にあるので静かでよい立地です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ウェディングケーキの装花がオーダーと違い残念でした。事前確認もなく当日、席に座り発覚という悲しい気持ちのままケーキカットとなりました。会場の装花やブーケに関しても単価を抑えようとしているのかなと感じるやり取りもありお花に関しては疑問を感じるばかりでした。

stepさんが比較検討した式場

式場からの返信

ロザンジュイア 広尾迎賓館

ロザンジュイア広尾迎賓館 ブライダルマネージャー より

返信日:2016年7月21日

step様

この度はロザンジュイア広尾迎賓館をお選びいただきまして、
誠にありがとうございました。
また、ご結婚誠におめでとうございます。

この度は数々の手違いや残念な思いを与えてしまった点、
心よりお詫び申し上げます。

step様のおっしゃる通り、スタッフ間の伝達不足により、
大切なゲストの皆様にもご迷惑をおかけいたしました点、
深く反省いたしております。

担当者は元より、衣裳スタッフを始めお手伝いさせていただいた
全てのスタッフで、おふたりの思いや気持ちを、
心の底までしっかり理解することが不足していたかと存じます。

頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止めまして、
一層お客様にご満足いただける会場を目指し、スタッフ一同、
精一杯努力してまいる所存でございます。

この度は、お忙しい中、口コミのご投稿をいただきまして、
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてstepさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロザンジュイア 広尾迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-963-752
ロザンジュイア 広尾迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区南麻布5-11-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事