1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ロザンジュイア 広尾迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ロザンジュイア 広尾迎賓館」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (855)
  2. 費用明細 (150)
式場返信あり

会場、スタッフさんがアットホーム

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.50 4.00 4.00 -
imu さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

GWキャンペーン、開設10周年記念等があり、割引をしていただけ、お値段は当初よりもリーズナブルなものを提示していただきました。
これは、どの会場でも言えることかなとは思いますが、見積もりの内容は、基本の部分で作られており、お料理などのグレードをあげることで、費用はプラスされていくかと思います。

会場の雰囲気・設備

全体について。建物内に入るまでには緑が多く、建物に入ると暖炉があり、とてもあたたかくアットホームな会場です。
チャペルについて。少し狭く、バージンロードも短いです。しかし、窓から自然光が入り、とても明るく、あたたかな雰囲気があります。天井が吹き抜けになっており、上からフラワースコールもできるそうです。個人的には、チャペルの蔦の装飾が、気に入りました。新郎新婦の2人がいろんな人に支えられているといったコンセプトで作られていることをプランナーさんが説明してくださり、しっかりと意味合いを考えて作られたチャペルなのだなという印象を受けました。
披露宴会場について。広すぎず狭すぎず、アットホームな雰囲気があります。70名前後が妥当な人数かなという印象です。会場は、正方形に近い形でつくられているとのことで、高砂とゲストとの距離も近く感じられる作りになっていると思われます。
その他。小部屋の数は多くなく、親族待合室などがどうなっているのかは分かりませんでした。親族を多く呼ばれる方は、この点確認した方が良いと思います。また、エレベーター、エスカレーターはありません。ちょっとしたテラスもあり、お天気が良ければ、そこも使えるとのことでした。

演出・オリジナリティ

ゲストハウスというスタイルで、自分たちで好きなようにコーディネートできるようです。
また他の会場ではあまりできない、フラワースコールができるというところは、とても魅力的だと思います。ゲストがお花を持っていただくのではなく、上からお花を降らせてくれるため、ゲストの拍手がとまってしまうこともないのだということもプランナーさんが、説明してくださりました。

料理

メインのお肉は、柔らかく、フォアグラも癖がなく美味しかったです。デザートもいくつかの種類があり、また美味しく、ゲストの女性には、喜んでいただけるかと思います。
全てのお料理を試食したわけではないので、評価は4.5としました。
内容によって金額は、上下するようです。

スタッフ

担当のプランナーさんは、丁寧にひとつひとつ、分かりやすく説明をしてくださいます。ただし、他の会場と迷っていることをお伝えした際に、他の会場のあまり良くない点をいくつかあげて説明をされている印象がありました。個人的には、ロザンジュイアさんについても、他の会場についても、良い点も悪い点もバランスよくあげていただいた上で、ロザンジュイアさんの会場をおしてくれたらなお良かったな、という思いはありました。

成約後は、スタッフの方に、結婚式に向けて不安に思っていることや会場に関して心配している点を率直にお話し、相談させていただいたところ、とても丁寧に、また誠意をこめてお応えしてくださいました。実は成約後に、スタッフさんに対して不安に感じる出来事もあったのですが、そのことに関しても丁寧に対応していただけました。また、私が不安に感じているところを、おそらく、関わるスタッフさんで共有してくださったのか、担当プランナーさん以外の方も、私が不安に感じているところに配慮して対応してくださっている印象を受けました。スタッフさんからしたら、些細なことや、不安に感じるところではないと思うようなところに関して、また本当にちょっとした不備に関しても、丁寧に誠意をこめて対応してくださったのは、とても安心できました。式を挙げる上で、ちょっとしたトラブルはつきものだと思います。しかし、そこで本当にちょっとしたことでもしっかりと対応して下さるスタッフさんがいるのは心強いことだなと思いました。

立地・交通の便

駅から近く、便利です。会場への道のりは少し入り組んでいますが、駅のある大通りから小道に入って行く手前のコンビニで、スタッフの方が待っていてくださり、案内してくださいます。

式場からの返信

ロザンジュイア 広尾迎賓館

返信日:2016年6月2日

imugemさま

この度は、ロザンジュイア広尾迎賓館のブライダルフェアにご参加くださいまして、誠にありがとうございました。
また、ご結婚誠におめでとうございます。

会場につきまして、プランナーよりお伝えさせていただいた、
チャペルや披露宴会場の特徴にご共感いただけましたこと、
大変嬉しく存じます。
ロザンジュイアの会場は、自然光が差し込む明るい雰囲気と、
アットホームにお過ごしいただける為に工夫された作りとなっております。
ご家族も、ご友人の皆様も皆様がおふたりと近くなれる結婚式が大変好評でございます。

スタッフの対応については、一部ご不快な思いを与えてしまったこと、
大変申し訳ございませんでした。
お打合せの際の対応については、お褒めの言葉を頂戴し、本当にありがとうございます、
このようなお褒めのお言葉をいただけたこと、大変光栄でございます。

この度は口コミの投稿、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてimuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロザンジュイア 広尾迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-963-752
ロザンジュイア 広尾迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区南麻布5-11-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事