1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ロザンジュイア 広尾迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ロザンジュイア 広尾迎賓館」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (855)
  2. 費用明細 (150)
式場返信あり

時間に余裕が作れて貸切る。ご飯美味しい
坂道は年配の方は大変かもしれません

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 3.50
endsiro さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

夏の式でお盆期間等気にしないのであれば安く式を挙げる事が出来ます。

身の丈にあったプランを考えて欲張りすぎず、何をメインに大切にしたいかによって価格が変わります。

値段交渉や追加料金等、聞きにくい事も分かりやすく嫌な顔をしないで教えてくれたので、結婚式のイメージをある程度考えておくとそれにあった金額設定に出来ると思います。

割引プランがある場合はこんな割引ありますよと案内があったり、手作りの方が手間はかかるが安く出来るなど、寄り添った提案と案内をしてくれました。

会場の雰囲気・設備

午前と午後と1日2組までがコンセプト?でほぼ半日貸切出来るので他の結婚式の参列者達とのバッティングが無く、時間に余裕がもてるのが魅力的です。白を基調としたアンティーク雰囲気の式場で、厳かでキラキラ華やかな式にしたい人にはオススメ出来ません。しかし、家族や友人との時間や対話を大切にした式にしたい方はオススメです。

暖炉もあり、冬は日を焚べる事が出来たり二次会をしない人は披露宴の間にミニゲームを入れる時間を作る事が出来るなど自分のイメージの挙式を作る事が出来ると思います。

演出・オリジナリティ

進行をスムーズに連携取るために外部からの演出依頼は出来ないそうですが、時間に余裕が作れる為にプチゲームや催しの趣向を凝る事が出来そうです。

衣装・衣装小物

プリマカーラ提供でした。思った以上に衣装が少ないと感じました。

(色は良いが形が微妙。形は素敵だが色がない等)

新郎の衣装も少なく、もっとベストのカラーや模様、ネクタイなどの小物があれば良いなと思いました。

料理

美味しい。口コミで美味しいと評価が高い理由に納得です。試食はフォアグラやデザートで、契約後のデザートブュッフェの試食は美味しすぎて1人で食べたい位でした。これは一度契約するしないに関わらず食べてみて欲しい。

スタッフ

担当の方は男性の方でしたが明るく話していて気持ちの良い方でした。話し方が上手く、式のイメージが鮮明に浮かぶ様に説明一つ一つ丁寧に教えてくれました。

金銭面で聞きにくい事を嫌な顔をしないで教えてくれて、また費用等曖昧にしたり誤魔化さないで相談にのって下さったのは凄く良かったです。

立地・交通の便

駅から徒歩約3分。駅から近いのですが、坂が少し急なのと地図さえあれば問題ありませんが、地図を見るのが不慣れな人は式場までの道が分かりにくいかもしれません。しかし一本裏道にある為煩くなく、コンビニが近い為ゲストの人にハプニング(ストッキングが破けた・化粧品忘れた・お金足りない等)があっても対応出来そうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

投稿のきっかけは投稿すると試食会が無料になると聞いたから。無料で出来ることは無料で、割引出来ることは割引してもらい、妥協する所とお金をかけたいところを明確にするのが良いと思います。私はなるべく自分達で出来る事はお金をかけないで時間をかけて、ゲストの方の料理や引出物はお金をかけたかったので、割引プランや無料があるなら恥ずかしがらないでどんどん聞いた方が良いと思います。

式場からの返信

ロザンジュイア 広尾迎賓館

ブライダルマネージャー より

返信日:2016年5月13日

endsiro 様

この度はロザンジュイアジュイア広尾迎賓館のブライダルフェアにご参加頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご結婚、誠におめでとうございます!

たくさんお写真も投稿して頂きましたこと感謝致します。

お打ち合わせも始まり、少しずつご結婚式のイメージが湧いてきてくださっておりますでしょうか。

最初ご案内させて頂きましたスタッフから打ち合わせ担当スタッフ、それぞれ専任のプロのスタッフ(フラワーや写真、ビデオ、司会者、音響スタッフ、ドレススタイリスト、シェフなど)また当日お手伝いさせて頂きますスタッフも心から会場の事が大好きで、全員が知識豊富で経験も豊富でございますので、これからも何なりとご相談頂けたらと思います。

ロザンジュイア広迎賓館は都内の式場の中でも、貸切時間は長く、新郎新婦様とゲストの方々だけでお過ごし頂けるので、装飾等も自由にして頂けお二人らしい空間を創っていただけます。

今から具体的にどんな装飾をしていくのかをお二人の中でご相談頂くかと思いますが、ぜひ担当プランナーにもご相談頂き、お二人らしい空間でご結婚式の1日をお過ごし頂けますと幸いです。

それぞれのシーズンでお得なプランがり、そのプランをご利用頂いているようで嬉しく思います。お二人がこだわられたい部分は思いっきりこだわって頂き、お打ち合わせを進めてくださいね。

また、ご結婚式当日は、大通りにスタッフが立ち、お二人の大切なゲストの方々をしっかりと会場までご案内をさせて頂きますので、ご安心くださいませ。

endsiro 様のご結婚式の1日が最高な1日になりますよう、ロザンジュイア広尾迎賓館スタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

この度は口コミの投稿、本当にありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてendsiroさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロザンジュイア 広尾迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-963-752
ロザンジュイア 広尾迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区南麻布5-11-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事