1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ロザンジュイア 広尾迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ロザンジュイア 広尾迎賓館」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (855)
  2. 費用明細 (149)
式場返信あり

会場の雰囲気とサービス全般
スタッフの質にムラがある

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00
KandS さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に提示される見積では、花や食事、ドレスの増額分(絶対に5万以上増額になります)、写真撮影プラン20万強などなどが含まれていません。含まれているように見えますが、本当に最低限しか入っていないので絶対にアップグレードすることになります。なので、最初の見積もりからどう頑張っても100万円強プラスとなることを頭に入れておいてください。
それでも、私たち夫婦の結婚式は200万円におさまり、ものすごく大満足の内容に仕上げることができました。もちろん、結婚式に何を望むかによってどんどん費用が上がっていきますが、私たち夫婦にとっては期待以上の素晴らしい結婚式が200万円ででき、ゲストからも口々にお褒めの言葉をいただいたので総合的に大満足です。

会場の雰囲気・設備

下見一軒目で即決するほど、会場の雰囲気が気に入って選びました。結果大正解でした。3月末ということでまだ肌寒いことを考慮し、全て屋内で完結するにも関わらず外光が差し込んで気持ちの良い同会場がベストマッチでした。

演出・オリジナリティ

私たち夫婦が、お決まりの演出を全てカットしたいと最初からリクエストしていたので、それに対してバッチリ対応してくださいました。かといって何もないとつまらないので、あちこちにゲストを楽しませる工夫を提案してくださいました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は思ったよりかなり少なかったですが、たまたま最高のドレスに出会えたので大満足です。しかし、当初の見積もりにおさまるドレスは一着もなかったです。5~7万プラスが当たり前でした。

料理

日本人の口に合うように味付けがとってもとってもお上品にアレンジされたフレンチで、本当に本当にどれもおいしかったです。ゲストからも大好評でした。が、高いです!一人2万円になってしまいました。

スタッフ

担当プランナーさんがとても気の利く素敵な方で、どんなリクエストを出しても優しく対応してくださいました。が、会場見学と予約時に応対してくれた担当者さんが確認が甘く、ダブルブッキングされて大混乱が生じました。ただ、担当プランナーさんに交代してくださってからは全てが順調すぎるくらい順調に進みました。ヘアメイクさんも本当に応対が良くてとても楽しく当日を過ごすことができました。

立地・交通の便

駅近だし広尾だしで便利なのですが、駐車場がないのが難点でした。

KandSさんが比較検討した式場

式場からの返信

ロザンジュイア 広尾迎賓館

ブライダルマネージャー より

返信日:2016年4月6日

KandS 様

この度は、大切な御結婚式をロザンジュイア広尾迎賓館でお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました!
また、ご結婚誠におめでとうございます。

当日はたくさんの笑顔に包まれた素敵な1日になられたかと存じます。

ご見学時も一軒目で御決定頂き、そして当日までもご満足頂けたようでとても嬉しく思います。しかし、予約時に対応させて頂きましたスタッフの対応につきましては、ご迷惑をおかけしたことがあり本当に申し訳ございませんでした。

ですが打合せの担当プランナーと創り上げてくださったパーティーがお二人のご予算内で創り上げることが出来、さらにゲストの方々にも喜んで頂けたようで光栄です。

ドレスに関しては、多くの新婦様がこだわりやご不安を抱えていらっしゃる部分かと思いますが、最高の1着をお選び頂けたようで大変嬉しく思います。

この度は、口コミのご投稿、誠にありがとうございましす。
当館はレストランとしてお二人に戻ってきて頂ける会場です。
ぜひまた、KandS 様にお会いできますことをスタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKandSさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロザンジュイア 広尾迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-963-752
ロザンジュイア 広尾迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区南麻布5-11-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事