1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ロザンジュイア 広尾迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ロザンジュイア 広尾迎賓館」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (855)
  2. 費用明細 (150)
式場返信あり

一軒家の貸切感がとても良かったです。

下見
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.50 4.00 4.50 3.00 3.00
たかさごん さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年3月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

よく、見積もりより実際はかなり値段が上がると聞いたことがあったので、最初から必要になると思われるものや、他の方がオプションで追加することが多いものは予め入れて見積もりを出してもらいました。
シーズン割等の割引きがあったり、担当の方が頑張ってくれたので、当初の予定より費用を抑えることができたと思います。

会場の雰囲気・設備

一軒家貸切りタイプの会場で一階にチャペル、二階に披露宴の会場があります。
入り口からとても雰囲気があり特別な感じがします。

入ってすぐに本物の暖炉があり、素敵でした。

チャペルは思っていたよりも少し小さめでしたが、私たちには丁度よい広さでした。
祭壇の所が吹き抜けになっているので狭い感じは全くせず、光りも沢山入るので明るいチャペルです。

この会場は一軒家タイプなので、貸切りでアットホームな式ができると思いました。

演出・オリジナリティ

退場の際にチャペルの天井から花びらと羽が降ってくる演出があります。
写真で見せてもらいましたがとても素敵でした。

料理

茶碗蒸しの上にフォアグラがのっていて、新しい感じがしました。
味はとても美味しかったです。
いくつかコースがありましたが、追加で一品足したり、一品をグレードアップさせたりと色々なアレンジに対応してくれます。

スタッフ

ウェディングフェア参加時の担当は若い男性の方でした。話もしやすく親身に相談にのってくれました。

立地・交通の便

交通の便が良い広尾という土地にあり、また駅から近く大変便利です。但し、路地にあるため、迷いやすいかもしれません。

式場からの返信

ロザンジュイア 広尾迎賓館

ブライダルマネージャー より

返信日:2016年3月25日

たかさごん様

この度は、ロザンジュイア広尾迎賓館のフェアにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご結婚誠におめでとうございます。

会場の雰囲気、お気に召していただけたことや、担当スタッフの印象など細かに口コミを頂けましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。

ロザンジュイアは、一軒家貸切のアットホームな挙式が好評をいただいておりますが、その雰囲気が、会場やスタッフにも伝わっておりまして、ご見学からお打合せ、もちろん当日も、落ち着いた雰囲気でお過ごしいただけると思います。

この度は、口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
今後とも、ロザンジュイア広尾迎賓館を、どうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたかさごんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロザンジュイア 広尾迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-963-752
ロザンジュイア 広尾迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区南麻布5-11-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事