1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ロザンジュイア 広尾迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ロザンジュイア 広尾迎賓館」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (855)
  2. 費用明細 (150)
式場返信あり

アットホームで料理が良くスタッフが親身
足が悪い人には少々辛いかも??

下見
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.00 4.50
くーまん01 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年9月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

かなり親身にサービスしてくれました。それはこちらに決めた理由の一つです。
ただ、「何が必要になるのか」をしっかり把握しておいて見積を見ておかないと、進めて行く上で「結局高くなる」というよくあるパターンになってしまいそうです。(勉強不足)
貸し切りの為、「お花を使って会場を飾る」となると当然費用が必要になったり、など。
土地・サービス・施設、なにより貸し切りという事を考えたらリーズナブルと思います。

会場の雰囲気・設備

外観から素敵。アットホームな雰囲気がとても気に入りました。
入り口入るとすぐ暖炉があり、そちらも温かな雰囲気を演出してくれています。
貸し切りな事もあり、「ゲストをもてなしたい」という希望にぴったりな会場。
控え室が地下、チャペルが一階、披露宴会場が二階、と足が悪い方には少々辛いかもしれません。
見方によってはこじんまりかもしれませんが、逆に見るとすべてが目が届く素敵な会場です。

演出・オリジナリティ

一階チャペルで、二階の披露宴会場が吹き抜けになっています。
私達は式をしないのですが、チャペルの場所を自由に使えますよ、と色んなアドバイスいただきました。
余興をそこでする方もいるそうです。
但し、住宅街のため、大きな音を出したりはできないとのことでした。
希望を出せば、貸し切りな事もありかなり相談にのってくれると思います。

衣装・衣装小物

タブレットで衣装を見て、希望のドレスを見せて頂き、実際の試着は四着しました。「とても種類がある」という訳ではないかもしれませんが、十分です。
スタッフの方も、いつも同じ方がついてくださり、とても親身。迷うことにも付き合ってくれて安心して選べました。
好きなドレスを選ぶとなると、プラス料金がかかります。オプションで、ミキモトのジュエリーが選べるのも良いです。

料理

「料理にも少しこだわりたい」と会場を探していました。こちらはフレンチジャポネで、少し珍しい事がいいね、と話していました。
実際に試食して、前菜から見た目・味ともに素敵で、私達の中ですぐに「ここいいね」となりました。
私が個人的に感動したのは、デザートもおいしく、特にショートケーキがとても気に入りました。ウェディングケーキが楽しみです。

スタッフ

当日の方と、実際について下さるスタッフは別の方。どちらもお話しやすかったです。
私達が非常に忙しくバタバタで、うまく進められていないのですが、笑顔でフォローしてくださっています。
(とても申し訳なく思っています…)
準備で心折れそうな時に、笑顔で色々アドバイスしてくださるのはとてもありがたいです。
様々なスタッフの方と打合せする際も楽しく考えさせてもらえ、色々提案頂いています。

立地・交通の便

駅から近く、閑静な住宅街です。
若干道に迷いそうですが、下見の日も当日もご案内の方がいてくださるとの事。
飛行機・新幹線で来てくださるゲストの方も、タクシー等で意外とアクセスがいい事もご説明頂きました。
念の為、ゲストには「少しわかりにくいかも」と一言添えてご説明しています。

式場からの返信

ロザンジュイア 広尾迎賓館

ロザンジュイア広尾迎賓館 プランナー より

返信日:2016年3月5日

くーまん01様

この度はロザンジュイアのブライダルフェアにお越し頂き
また、嬉しい口コミを頂戴し誠にありがとうございます。

おふたりご結婚式を当日までお手伝いできますこと
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

コストパフォーマンスのところに関しましては
これからおふたりとお打ち合わせを進めていくにあたり
希望ご予算に合わせながら色々とご提案させて頂きますので
是非ご安心頂ければと思います。

また、会場の雰囲気や料理、スタッフへに対して
お褒めの言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。

キャパシティに関しては、くーまん01様が仰る通り
目が行き届くサービスをできる距離、サイズ感で
会場をつくっておりますので、皆様の満足度につながる
最高サービスを一日ご提供させて頂きます。

お衣装に関しても、安心していただけたようですね!
専属スタッフが当日までしっかりご担当いたしますので
今後のお打ち合わせも楽しみにしていて下さいね!

これから長いお付き合いになりますが
おふたりの当日が人生で最高の一日になりますよう
精一杯ご提案やお手伝いをさせて頂きます!

今後とも宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくーまん01さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロザンジュイア 広尾迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-963-752
ロザンジュイア 広尾迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区南麻布5-11-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事