1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ロザンジュイア 広尾迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ロザンジュイア 広尾迎賓館」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (855)
  2. 費用明細 (149)
式場返信あり

アットホームに挙式ができる
見積もりより多少値段が上がる

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.00
jfpm さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年12月 (投稿2015年12月)

挙式時の最終金額
2,056,918円 (40人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりよりは当初より値段は上がってしまいましたが、いろいろ特典をつけてくださり、割引になった部分も多く良かったです。

会場の雰囲気・設備

式場の内装は暖炉があり、とても暖かみのある所です。挙式会場も色味が暖かく、とても雰囲気が良かったです。
ただ、少し早く来たゲストが時間まで中に入ることができないので、待合室があったらいいなと思いました。

演出・オリジナリティ

サプライズバイトがあり、ゲストからも初めてみた!と喜ばれました。
ゲストからはとてもアットホームで本当にいい結婚式だったと大好評でした。

衣装・衣装小物

特典でついてくる値段のドレスはほとんどなく、新婦、新郎ともに料金を上乗せしました。平日に行くことが多かったため、予約を取りやすく、スタッフさんの対応は良かったです。

料理

試食会で出た料理とは違う料理を頼んだので最初は不安でしたが、どの料理も見た目も味も美味しかったです。
ゲストからはデザードビュッフェが好評でした。また、ケーキにメッセージをつけてもらうこともでき、とても喜ばれました。

スタッフ

とても丁寧なスタッフさんが多く、ゲストからも気配りがとても良かったという声がありました。
リハーサルなどの説明も丁寧で、また不安に思っていると何度も確認してくださり、安心することができました。

立地・交通の便

閑静な住宅街にあります。
広尾駅からも歩いて5分もかからず、途中にはスタッフさんが立ってくれたようでゲストも分かりやすかったようです。

jfpmさんが比較検討した式場

式場からの返信

ロザンジュイア 広尾迎賓館

ロザンジュイア広尾迎賓館 マネージャー より

返信日:2016年1月7日

mm1009様

この度は口コミの投稿頂き誠にありがとうございます。
また、本当にご結婚おめでとうございました。
人生最高のステージにロザンジュイアをお選び頂けたこと
とてもとても嬉しい限りでございます。

ロザンジュイアのコンセプトでもある
温かみのある会場の雰囲気も感じて頂けて幸せです。

お待合室に関しましては、
現状貸切時間前の別室が無く申し訳ございません。
都内最大級の貸切時間がある会場ではございますが
再度このような思いをする方がいらっしゃらないよう
貸切時間開始のお時間のご案内も念入りに行って参ります。

ゲストの方からの反応も良かったとのことで
スタッフ一同安心しております。

また、お料理やスタッフに関しても
お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。

私スタッフもおふたりのご結婚式のお手伝いができ
とても幸せでございました!

今後もレストランやアニバーサリーディナーなど
おふたりが何時でも帰ってこれるような場所で
あり続けますので、今後とも末永く宜しくお願い致します。

この度は誠にあめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてjfpmさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロザンジュイア 広尾迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-963-752
ロザンジュイア 広尾迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区南麻布5-11-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事