1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ロザンジュイア 広尾迎賓館
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ロザンジュイア 広尾迎賓館」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (855)
  2. 費用明細 (149)

値上がりを可能な限り抑えました (投稿者ねずっちですさん)ロザンジュイア 広尾迎賓館 費用と料金

ねずっちです さん (男性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2016年9月(投稿 2016年9月)
本番
最終金額 3,665,529 (72人)
出席者単価 50,910 円
見積金額 3,391,146 円
見積差額 + 274,383円(8.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

値上がりを可能な限り抑えました

式場返信あり

値上がりしたポイント

新婦カラードレス・新婦アクセサリー・新婦小物:約6万5千円増(534,600⇒599,200)
新郎衣装・小物:約3万円増(127,440⇒159,840)
引き出物:約15万円増
フリードリンク:約4万円増
ウェディングケーキ:約2万円増

料理の値上がりを抑え、初期見積であった演出を取りやめたりしたので総額ではあまり増額せずにまとめられました。
装花とかも結構シビアに切り詰めていきました。
大事にしたいところと切るところをきちんと見極めて、一部をあきらめる選択をすることが大事だと思います。

値下がりしたポイント

演出料金1500円×72人は無くして10万円ほどの節約。
招待状・席次表は手作りしたが、デザインにはこだわったので2・3万円の節約。
結婚証明書、ゲストブックはちょっといい紙を買ってきて印刷しただけで済ませたので1万円ほどの節約。

初期見積からの値下がりではないが、金額が大きかったのは、
装花や料理の値段が打合せの過程でランクアップしていくのを抑えた点。
料理を1ランクアップすると2万円×72人で148万円アップ
おすすすめと言われた2ランクアップの料理は4万円×72人で296万円アップ。
装花・ブーケも5万円とかの単位で上がっていくので、ここも最低限のアップに抑えたのが節約になっている。

それぞれ値段は下がったが、特に満足度は下がっていないので抑えてよかったと思っている。

アドバイス

初回見学時とそれ以降で適用される割引額が異なります。
ちょっといいなと思っているのであればほかの候補を見てから見学に行くことをお勧めします。

あと、注意点として披露宴会場が結構狭いので招待客が多くなる見込みがある場合には注意が必要です。
一応100人くらい入るらしいですが、70人かそれより少ないくらいがちょうどいいかなと感じました。

私たちの場合は1件目に行って、今決めないと割引が適用されないと言われ、かなり悩みました。
でもかなり惹かれていたので最悪10万円の契約料を捨てる覚悟で契約だけして他の式場を見学に行き、後に行った式場よりいいなと思ってこの式場を選択しました。

式場からの返信コメント

ロザンジュイア 広尾迎賓館

返信日: 2016年10月14日(金)

ねずっちです 様

この度は、おふたりの大切なご結婚式を
ロザンジュイア広尾迎賓館でお任せ頂き
ありがとうございました。
また、ご成婚誠におめでとうございます。

一生に一度の結婚式をお手伝いさせていただくにあたって
予算も含め料理や衣装、装花や演出等、
お二人にとって最高の提案させて頂いております。
ただそのなかで、ねずっちです様がおっしゃる通り、
こだわるところや大事にしたいところを
プランナーと一緒に見極めて
おふたりらしいご結婚式にしていくことが大切だと思います。

ご見学時の割引金額は、
お打合せを進めていく際にも変わりませんので、
グレードアップされた場合は差額をご負担いただいております。
また、ブライダルフェアにご参加頂く事で
お二人だけの特典を得られますので
今回のご結婚式のように少しでも費用を抑えることができます。

ご見学時、ご結婚式当日の口コミもご投稿頂きまして、
貴重なご意見を頂戴し、重ねて感謝申し上げます。
これからもお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
おふたりの末永いお幸せをロザンジュイアスタッフ一同お祈りしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねずっちですさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドレスタキシード(特に2着目以降)は値上がり幅大です。提携ドレスショップもうまい具合に価格帯が分かれていて、安いドレスは誰も選ばなさそうなものでした。タキシードについても同様です。ただドレスタキ...

    もちけん さんの費用明細(本番)
    もちけん さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    ペーパー類を自作によって数を少なく見積もっていたものの、結局依頼することになり、追加で数万かかってしまった。 両親族着付けやレンタル代も入れてもらい、30万円ほどかかりました。 人数は最終的...

    Tosyuk さんの費用明細(本番)
    Tosyuk さん
    認証済み
    挙式 2022年12月(投稿 2023年1月)
  • 本番

    衣装が最低ランクだとかなり種類が少なく、あまり良いと思えるものがなかったためランクを上げざるを得ないと思います。 また時期が9月にしましたが、時期を8月等に出来ると10万円単位で下がると思いま...

    m696 さんの費用明細(本番)
    m696 さん
    認証済み
    挙式 2022年9月(投稿 2022年11月)
  • 本番

    プランでドレス2着の基本料は割引してくれました。ウェディングドレス、カラードレス合わせて10万円くらいの値上がりが多いと伝えられていましたが、実際はプラス20万強でした。気に入ったドレスだったの...

    ももちん4076 さんの費用明細(本番)
    ももちん4076 さん
    認証済み
    挙式 2022年9月(投稿 2022年9月)
  • 本番

    料理のランクは1番上のオートクチュールで1人2万2千円でした。お料理のメニューを自由に決めることができお料理のデザインをこうして欲しいなどの要望にも応えていただきました。また、ドリンクメニューも...

    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ さんの費用明細(本番)
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ さん
    挙式 2022年9月(投稿 2022年9月)
本番の費用をもっと見る(53件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロザンジュイア 広尾迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-963-752
ロザンジュイア 広尾迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区南麻布5-11-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事