1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 松本・白馬・大町の結婚式場
  4. レセプションハウス ザ・ブライトガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 松本・白馬・大町エリアの専門式場「レセプションハウス ザ・ブライトガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南松本駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (93)
  2. 費用明細 (5)

美味しい料理とスタッフの笑顔

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
peacho さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

希望する事が増えれば金額は上がりますが、注文が増えるとすぐにプランナーさんが新しい見積りを提示してくれ、安心して進めていく事が出来ました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは、大きなステンドグラスから沢山光が入ってくる明るい空間でした。天井も高く開放感があります。
披露宴は、レストランを貸切に出来る会場を選び、プライベート感ある中で過ごせました。憧れの流しテーブルでのコーディネートが好評でした。

演出・オリジナリティ

イメージが湧かない部分も一緒に考え、希望以上の提案をしてくださったプランナーさんに感謝してます。当日は自分達の希望が全て叶い、大変満足する一日になりました。

衣装・衣装小物

こんな衣装が着たい!と初めに伝えたところ、好みのドレスを沢山試着させてもらえました。衣裳スタッフさんや美容スタッフさん皆さんが本当にいい方々で、自分の好みのコーディネートにする事が出来ました。大変満足しています。

料理

料理の美味しさが決めてで式場を選びました。結婚式のテーマに合わせたオリジナル料理にも対応していただき、出席したゲストからも「料理が本当に美味しかった」と言ってもらえました。オープンキッチンが開きシェフ達が礼をしてくれる瞬間には、歓声が上がっていました。

スタッフ

どんな結婚式にしたいかをしっかり聞いてくださってから打合せに入る事が出来たので、自分の希望を全て取り入れる事ができました。いつも笑顔で一緒に考えてくださったプランナーさんには感謝しかありません。関わってくださったスタッフ皆さんが終始笑顔で対応してくださり、ここを選んで良かったと思えました。

立地・交通の便

松本駅から無料のタクシーチケットを出してもらえ、電車できた友人達も楽だったと言ってくれました。親族には、自宅近くからバスも出してもらえ良かったです。駅から少し離れていて心配しましたが、対応がしっかりしていたので問題ありませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpeachoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レセプションハウス ザ・ブライトガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 長野県松本市高宮東1-28
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事