1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. レストラン アラスカ 大阪本店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストラン「レストラン アラスカ 大阪本店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 10件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (10)
  2. 費用明細 (1)

しっかりしたレストランウェディング

招待
総合評価 3.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 3.00 4.00 4.00 4.00 -
ふたござ さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2010年3月 (投稿2010年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備について
肥後橋、京阪渡辺橋直結です。大変便利です。
ちょうど雨が降っていた当日ですが、ぬれずに会場到着!
梅田からも歩いてこれます!

会場は朝日新聞ビルの13F。
土曜日の披露宴だったため、ビルのオフィスはやっていない様子です。
そのため、混雑はしておらず、ひっそりとしたビルって感じです。

会場は貸切で、1組限定のようで、ゆったりでした。  

【スタッフ・料理・進行等のサービスについて】  

スタッフは、さすが老舗レストラン、サービス、プランナーさんの
対応が行き届いてます。
ひとつひとつ丁寧に運ばれるお料理、気配り。完璧です。

お料理は、西洋料理、??フレンチです。
かなりしっかりとした味付け。
今はやりの創作フレンチというより、これぞ、ザ・フレンチです。

名物のエスカルゴ(かたつむり)もお料理にあり、
初めてでしたが、おいしかったです!

また、ベイクドアラスカという演出が、パーティ中にあり
シェフ総勢5人出てこられて
会場が暗転し、スポットライトの中、新郎とともに入場。

アイスクリームにブランデーをかけて、炎の演出。

会場大盛り上がりでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふたござさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストラン アラスカ 大阪本店
住所 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事