群馬 高崎・藤岡・安中エリアのレストラン「レストラン グラツィエ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
招待時 20代前半 女性
招待日 2004年12月 (投稿2008年2月)
【ロケーション・会場設備など全体的な感想】
やはりレストランなので狭い感じですが、アットホームな雰囲気でよかったと思います。
【料理について】
さすがレストランだけのことあっておいしかったです。そして割引券がもらえたのでその後も行きました。
【コストについて】
【スタッフの対応】
レストランの方と結婚式の担当の方は違うようですが、一緒に写真を撮ったりとアットホームな感じでよかった。
【喜怒哀楽エピソード】

あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
| 会場名 | レストラン グラツィエ |
|---|---|
| 住所 |
群馬県高崎市双葉町1-10
アクセス情報へ > |