1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 別府・中津・県北の結婚式場
  4. リバティ・ウェディング アプロッシュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「リバティ・ウェディング アプロッシュ」は、別府・中津・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
亀川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (240)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

高級感とアットホーム感の両方を叶えられた

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00
ちゃんこな兵衛 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

こだわりたい所、自分たちで準備したい所、かなり自由にさせてもらえました。
適宜調整したので、見積もり後の値上がりはさほどありませんでした。
約70名、260万ほどでした。

会場の雰囲気・設備

とても感動的な空間でした。
ガラスでできたバージンロード、チャペルからの眺め、
ウッドデッキと繋がった披露宴会場のリラックスした空気、
一つ一つに100パーセント満足しています。
「高級感を出しつつもアットホーム感を残す」という
目標が完璧に叶えられたのは、リゾート感のある素晴らしい設備や立地のおかげでもあります。

演出・オリジナリティ

ゆっくりとした伴奏に合わせて、徐々にチャペルからの景色を披露する演出はとても評判が良かったです。
外からも歓声が聞こえるほどで、やってみて良かったと心から思いました。

衣装・衣装小物

ドレスは私の体型・顔立ち・髪、全てにピッタリと合うものを提案して頂きました。
母や友人からの評判も非常に良かったです。
何よりも、私が自信を持って堂々と歩けるようなドレス選び・スタイリングをして下さいました。
サロンの方々にはとても感謝しています。

料理

料理の素晴らしさも決めての一つでした。
海鮮、お肉、一つ残らず美味しく、
大切な人やお世話になった人を笑顔にすることが出来ました。

スタッフ

全員の顔と名前が今でも言えるくらい、一人一人が密に関わって下さいました。
最高の結婚式になるように全てのスタッフさんがそれぞれ尽力して下さった事は、
これからも一生忘れません。
最初は失敗への不安で夜も寝付けないほどだった私が、
ここまで全員で頑張って準備したんだから後は何があってももう大丈夫、
という強い気持ちで式に臨むことが出来たのは、偏にアプロッシュの皆様のお陰です。
とても感謝しています。

立地・交通の便

交通の便:遠方からのゲストには式場の送迎バスを利用してもらいました。
立地:別府湾が一望できる素晴らしい立地です。ほぼ一年かけてゆっくりと準備を進めましたが、春夏秋冬いつ来ても美しい場所です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストとゆっくり触れ合いながら、とても充実したひと時を過ごしました。
大切な人達に日頃の感謝を存分に伝えることが出来ました。

式場からの返信

リバティ・ウェディング アプロッシュ

返信日:2020年1月10日

ちゃんこな兵衛 様

この度は誠におめでとうございます。
また、お二人の大切な一日にアプロッシュを選んで頂きまして、誠にありがとうございます。

そして!たくさんのお褒めの言葉、本当に本当に嬉しい限りです(*^^*)ありがとうございます。
お二人にとって大切な一日に、私たちアプロッシュスタッフが携わることができ、とても幸せに思います。

これからもお二人が「アプロッシュで式をして本当に良かった」とずっと思っていただけるよう、精進して参ります。

お二人の末永い幸せを、担当者はもちろんスタッフ全員、お祈りしております。

またいつでもアプロッシュに遊びにいらしてくださいね(^^)
この度は口コミのご投稿、ありがとうございました。

アプロッシュ スタッフ一同

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃんこな兵衛さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバティ・ウェディング アプロッシュ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0977-27-7771
リバティ・ウェディング アプロッシュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日
受付時間 月・木・金・土・日・祝 11:00から19:00まで
住所 大分県別府市大字平道1530-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事