1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 別府・中津・県北の結婚式場
  4. リバティ・ウェディング アプロッシュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「リバティ・ウェディング アプロッシュ」は、別府・中津・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
亀川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (240)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

もう一度挙げたいぐらい楽しかった(笑)

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
千沙 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年6月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期の見積もりよりも上がりましたが、私たちがやりたい演出を増やした為で納得の金額でした。そのぶんエンドロールなどでゲストの皆さんにも楽しんでいただけたので、内容と質に関しても大満足です。80名で250万くらいになりました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場、披露宴会場からも自然豊かな景観が望めます。ナチュラルがテーマだった私達にはぴったりの会場で、最初の下見から2人ともほぼアプロッシュに決めていました。挙式会場の新郎新婦の背景には大きな一面のガラス窓から空、光が差し込んで、写真映えもしてとても綺麗です。

演出・オリジナリティ

限られた時間の中で私たちの要望を叶えてくれました。完全貸し切りという場所も功を奏したと思います。おかげでたくさんの想いの詰まった結婚式になりました!結婚式当日が私の親友の誕生日だったので、フォトラウンドで誕生日プレゼントとブーケを渡しました。

衣装・衣装小物

衣装提携のドレスショップでお借りしました。ブランドのドレスも多くあって、いろんなドレスを楽しく試着した時間もいい思い出です。担当の方も親身にアドバイスをくれて素敵なドレス、和装に出会うことができました。

料理

料理はどれも本当においしく、ゲストからもすごくおいしかったと好評でした。ケーキもデザインから全てオリジナルにできるので、思い通りのケーキでケーキカットをすることが出来ました。試食で料理の美味しさは確認できるので、自信を持ってゲストに料理を楽しんでもらえます。ヒラメのポワレや和牛とフォアグラソテーが人気でした。

スタッフ

打ち合わせに行くと必ず、笑顔で迎えてくださるスタッフの皆さんが本当に大好きです!特にいつも笑顔いっぱいで、いろんな楽しいアイディアを提案してくれるプランナーさんに出会えて本当によかった!いろんな想い詰まった結婚式だったので、隅々まで私達の思い通りにしてくれて本当に感謝でいっぱいです。

立地・交通の便

遠方ゲストも出席してくれた結婚式でしたが、皆さん式場の送迎バスを利用して、式場まで来てくれました。駐車場も広く、乗り合わせで来るゲストにもいいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

これまでの感謝と笑顔のあふれる結婚式にすることができて、本当に良かったです。またアプロッシュで結婚式を挙げたいと思えるほど、この場所が大好きになったし、素敵な結婚式にスタッフの皆さんがしてくれました。本当にありがとうございました!

式場からの返信

リバティ・ウェディング アプロッシュ

返信日:2017年6月26日

千沙 様

この度は、アプロッシュでのご結婚式、誠にありがとうございました。

沢山のお話をしていただき、お二人がなさりたいこと・グストの皆様との過ごし方を実現できましたこと、とても嬉しく思います(*^_^*)

挙式会場を含め、下見の段階でほぼ、アプロッシュにお決めいただいていたということ、ありがとうございます。

光の差し込むクリスタルチャペルとクリスタルバージンロードは、ご見学いただいた皆様にとても気に入っていただいております。
鶴見岳・高崎山・別府湾という大自然に見守られての式は、感動もひとしおです。
挙式場のことも、ご投稿誠にありがとうございます。

あと、担当プランナーやアプロッシュスタッフのことも、『大好き』いただきまして『嬉いーーーー!!』です(*^_^*)

これからも、記念日やそれ以外でも、アプロッシュに遊びにいらしてくださいませ(^o^)

本当にありがとうございました!!

アプロッシュ    スタッフ一同より

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて千沙さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバティ・ウェディング アプロッシュ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0977-27-7771
リバティ・ウェディング アプロッシュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日
受付時間 月・木・金・土・日・祝 11:00から19:00まで
住所 大分県別府市大字平道1530-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事