結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「リバティ・ウェディング アプロッシュ」は、別府・中津・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.51
口コミ数 190件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (190)
招待
arena* さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2016年9月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.30
費用 - 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

式場というよりリゾート地の別荘みたいで◎
arena*さん(リバティ・ウェディング アプロッシュ口コミ)

(587文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

別荘地にある邸宅のような雰囲気で、カジュアルな雰囲気でした。ガーデンもあり、開放的な雰囲気でのんびりと式を楽しむことができました。チャペルも明るく、椅子が個別に用意されていたのも良かったです。貸切なので、2人との時間もゆっくり取れました。

演出・オリジナリティの満足度

スコップでのケーキバイトがあったり、キャンドルリレーがあったり、全員でわいわい盛り上がりました。手作りの生い立ちムービーには両親への感謝の言葉もあって、とても温かい雰囲気でした。

料理の満足度

披露宴が始まる前からドリンクと前菜をいただくことができ、再入場までの時間もあっという間でした。焼きたてのパンが食べ放題でとっても美味しかったです!クロワッサンが焼けるバターのいい香りが会場に広がっていました。手まり寿司など、他のお料理やデザートも最高でした。

式場スタッフの満足度

うっかりして、写真撮影の時にナプキンを落としていたんですが、丁寧にたたんで椅子の背もたれにかけてくれていたのが嬉しかったです。細かいところにも目を配っているんだなと思いました。

立地・交通の便の良さ

チャペルでは別府湾が見渡せ、抜群の開放感でした。自然も多いところで、その分距離は遠いですが、行った甲斐がありました。送迎があるので、遠方の参加でも安心でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

リバティ・ウェディング アプロッシュ

(返信日:2016年10月8日)

arena* 様

この度は、アプロッシュへのご出席、誠にありがとうございました。

『別荘地にある邸宅のような雰囲気』なんと素敵な
ご感想、ありがとうございます(^o^)

アプロッシュは完全貸切で、他のお客様とご一緒になることがない
プライベート空間の中での時間をお過ごしいただけます。

お二人がご招待した、本当に大切な皆様と、
キャンドルリレーなどの演出もお楽しみいただけたようで
嬉しいです!!

会場にクロワッサンが焼けるバターの香り・・・
お気づき頂きましたか?(*^_^*)

あの香りは最高ですよね!!
とっても好評です。

これからも料理、演出、その他も常に上を目指して
精進して参ります。

また是非アプロッシュにてお会いできますことを
楽しみにしています。

ご投稿、ありがとうございました。

      アプロッシュ   スタッフ一同より

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてarena*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバティ・ウェディング アプロッシュ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
通話無料0066-9680-586509
リバティ・ウェディング アプロッシュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日の場合は営業)
受付時間 10:00~20:00
住所 大分県別府市大字平道1530-2
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集