1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 別府・中津・県北の結婚式場
  4. リバティ・ウェディング アプロッシュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「リバティ・ウェディング アプロッシュ」は、別府・中津・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
亀川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (240)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

自然も設備も恵まれた環境に、感謝!!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
君の名は。 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

様々な特典プランがありました。ブライダルシーズン中でしたが、80名でおよそ250万くらいでした。挙式後の支払い、カード払いなど支払いも2人にあったケースを選べます。

会場の雰囲気・設備

広すぎず狭すぎず、ゲストを近くに感じられる会場でとても気にいってます。設備、会場の印象に関しては何も不便は感じませんでした。自然の中にあり、海と山、空を近くに感じられる場所で友人たちからも好評でした。

演出・オリジナリティ

プランナーさんにも協力してもらって、当日はいろんな演出をしました。ケーキ入刀の後のファーストバイトはありがちなので、両親にも参加してもらいました。挙式は正統派な式にしたかったので、オルガン、バイオリン、ソリストの生演奏でより感動的に演出してもらいました。

衣装・衣装小物

ドレスは連携店で選びました。最初に自分の着てみたいテイストやドレスの形を伝えていたので、ドレス選びも割とスムーズに進みました。種類も多いし、カクテルや和装も多いので、困ることは私は思い浮かばないです。

料理

私たちと同世代から高齢の方まで、料理は大好評でした!こちらのコースは金額別に何種類かあるわけじゃなく、1種類のみですが和食の要素も入っているし、パンのおかわりもできるのでお腹もいっぱいになれます。

スタッフ

みなさん、とてもフレンドリーかつ、ていねいに対応していただきました。プランナーさんとは私が仕事に忙しくしている時もメールや電話でやりとりができたので準備も滞ることなく進められて助かりました。

立地・交通の便

式場からは海や景色が一望でき、静かでステキなところです。式も無事に終わり、改めて写真や映像を見返すと景色のいいところを選んで正解だったなと思います。その分場所は高台にありますが、そこは送迎でカバーもしてくれるので特に心配もないです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

他の会場と比べてゲストとゆっくり結婚式の時間をすごせます。おかげで最高の1日を過ごすことができて感無量です。後は親身になって結婚式を一緒に作ってくれたスタッフの皆さんには本当に感謝です。

式場からの返信

リバティ・ウェディング アプロッシュ

返信日:2016年9月25日

君の名は。様

こんにちは。
アプロッシュでの結婚式、誠にありがとうございます。

クリスタルチャペルでの生演奏が耳に入ってきた時点で、私達スタッフも、これから始まる式に緊張感と感動が高まっていきます。

ご出席のゲストの皆様も、きっと感動の瞬間ではないかと思います。

料理の高評価もありがとうございます!
変わらず皆様にご評価いただき、シェフをはじめ、スタッフ一同嬉しい限りでございます。

記念日や、お近くにお越しのときは是非とも最高の幸せな思い出の場所としてお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

この度は誠にありがとうございました(*^_^*)

     アプロッシュ   スタッフ一同より

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて君の名は。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバティ・ウェディング アプロッシュ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0977-27-7771
リバティ・ウェディング アプロッシュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日
受付時間 月・木・金・土・日・祝 11:00から19:00まで
住所 大分県別府市大字平道1530-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事