結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「リバティ・ウェディング アプロッシュ」は、別府・中津・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.52
口コミ数 190件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (190)
招待
れきし紀行 さん (男性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2015年10月
投稿月
2016年7月
総合評価 4.40
費用 - 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

男性目線でも充分楽しめましたよ
れきし紀行さん(リバティ・ウェディング アプロッシュ口コミ)

(668文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場は入って真正面の祭壇がガラス張りになっていて、雄大な山並みや自然をバックに素敵な結婚式が見れました。式場のナチュラルな感じと2人の雰囲気もあっていて、アットホームな結婚式でした。

演出・オリジナリティの満足度

テーブルや会場のコーディネートはナチュラルウェディングにぴったりなおしゃれな飾り付けで、男子から見てもおしゃれだなーという感じです。あとはビュッフェで本格豚骨ラーメンのラーメンビュッフェがあって美味しかったし、お腹もいい感じに満たされました。

料理の満足度

スタッフの方は対応が素早く、みなさん安定感のある気持ちのいいサービスでした。いつでも笑顔と受け答えがしっかりしていて、配膳のタイミングも文句なしでした。

式場スタッフの満足度

スタッフの方は対応が素早く、みなさん安定感のある気持ちのいいサービスでした。いつでも笑顔と受け答えがしっかりしていて、配膳のタイミングも文句なしでした。

立地・交通の便の良さ

不慣れな場所なので、駅から送迎バスで式場に向かいました。駅から距離はないものの、景色のいい場所にあるので、徒歩では厳しいですね。同じ式に参加されたゲストの方も乗り合いで車を運転してくるか、式場まで送迎を利用する方が多かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自分は女性ほど、結婚式にテンションが上がることはないと思ってましたが、ロケーションが最高で食事も満足できたし、楽しい時間を過ごせました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

リバティ・ウェディング アプロッシュ

(返信日:2016年7月29日)

れきし紀行様

この度はアプロッシュにご出席、誠にありがとうございました。

アプロッシュのチャペルは、感じていただいた様に、大自然をバックに挙式を行います。
鶴見岳・高崎山・別府湾に見守られて感動の誓いのお時間だったことと
思います。

披露宴の中で行われた「ラーメンビュッフェ」はスゴイ盛り上がりでしたね(*^_^*)
皆様、大喜びだったのを記憶しております(^o^)

料理やスタッフも、身に余るお言葉ありがとうございます。

この嬉しい投稿をスタッフで共有し、これからも皆様にご満足いただけますよう精進してまいります。

本当にありがとうございました!!

     アプロッシュ    スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてれきし紀行さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバティ・ウェディング アプロッシュ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
通話無料0066-9680-586509
リバティ・ウェディング アプロッシュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日の場合は営業)
受付時間 10:00~20:00
住所 大分県別府市大字平道1530-2
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集