1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 別府・中津・県北の結婚式場
  4. リバティ・ウェディング アプロッシュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「リバティ・ウェディング アプロッシュ」は、別府・中津・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
亀川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (240)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

温かい雰囲気の中での式でした

招待
総合評価 4.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 -
奈々美 さん

招待時 20代前半 女性

招待日 2014年6月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルがガラス張りで明るく爽やかな感じもあって、幼なじみの新婦がすごく綺麗に見えました。夕方からの式だったのですが、日が落ちていき、段々と暗くなっていく外が会場から見えて、すごくロマンチックで印象的でした。

演出・オリジナリティ

披露宴では、新郎新婦が入場する前から料理や飲み物が出てきてビックリしました。映像演出がよくできていて、とても楽しかったです。写真もたくさん撮りました。

料理

和洋折衷のコース料理、すごく美味しかったです。焼きたてのパンや、ドリンクも何度もお代わりを持ってきていただき、細やかな気配りでとても良かったです。

スタッフ

スタッフさんは教育がきちんと行き届いているようで、素敵で温かい接客でした。子供にも積極的に声をかけてくれたり、一緒に遊んでくれたりと、見ていて微笑ましかったです。

立地・交通の便

友人の車に同乗しましたが、場所が分かりやすくて助かりました。念のため隣でナビしていたのですが、迷うことなく着けました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

人柄が滲み出た、素敵な雰囲気が1番のウリなんだろうなと思う式場でした。今でも、友人の結婚式を思い出すと温かい気持ちになるのは、スタッフさんの影響も大きいのかなと思います。何度でも出席したくなる式場でした。ちょっと残念だったのが、披露宴が伸びてしまい帰りの時間にギリギリセーフで少し焦ってしまったので、時間通り終わってくれたらな~と思いました。

式場からの返信

リバティ・ウェディング アプロッシュ

アプロッシュスタッフ 一同 より

返信日:2015年7月17日

奈々美様

口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
また、リバティウェディングアプロッシュの式にご参列していただきありがとうございました。

たくさんのお褒めの言葉、誠にありがとうございます。

披露宴のお時間が延び、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。結婚式ごとに改善会議を行い、今後延びないような対策を考えております。奈々美様のご意見も参考にし今後に活かしていきます。

アプロッシュは一貫担当制を採用しております。
おふたりの当日までの準備をお手伝いするプランナーと
当日のおふたりの先導をするエスコーターを同じ人物が行い、責任もっておふたりのそばで式を進めていきます(^^)!
おふたりと時間をかけて一緒に組み立てた進行を、おふたりのそばで進められることがすごく嬉しくてやりがいのある仕事だと思っております♪

奈々美様 ご投稿ありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて奈々美さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバティ・ウェディング アプロッシュ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0977-27-7771
リバティ・ウェディング アプロッシュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日
受付時間 月・木・金・土・日・祝 11:00から19:00まで
住所 大分県別府市大字平道1530-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事