1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. ラリアンス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神楽坂を上り始めてすぐ、飯田橋駅からも近いレストラン「ラリアンス」。木のぬくもりとキャンドルの優しい光がおふたりを包み込む厳かで気品あふれるチャペルや提携の神社での挙式、教会式、人前式、神前式が叶います。天井高15mの天窓から優しい光が降り注ぐバンケットはおふたりの理想にあった装飾で表情を変えることのできる会場です。

最寄駅
飯田橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (524)
  2. 費用明細 (80)
式場返信あり

アットホームな結婚式・披露宴
ゲストが多い方は、会場の柱に注意!

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 4.50 5.00 5.00
うさポンタ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

初回の見積もりに比べて、100万円程度の増額がありました。式式自体は満足でしたが、初回の見積もりに、相場として100万円程度の総額は見込んでも良いというような案内があると、もう少しバランスを考えながらプランニングができたと思う。

会場の雰囲気・設備

建物内全体が高級レストランの雰囲気に包まれていた。天気が良ければ天窓を開けて自然光を、雨の日でも締め切ることでリッチなディナー感が味わえます。

演出・オリジナリティ

階段を降りながら入場することに憧れをもっていたため、それだけでも大満足でした。また、キッチンオープンの演出もゲストを喜ばせることができてよかった。

衣装・衣装小物

テイクハートの衣装をレンタルしました。様々な形のドレスが揃っていて、新婦の体系に合った個性の活かせる衣装を選ぶことができた。

料理

事前に2つのコースを試食しました。どちらもおいしく選び難いものでしたが、季節の食材を使った料理のクオリティに驚かされ、ぜひゲストにも食べてほしいという気持ちになったため、秋のコースを選びました。好き嫌いの多いゲストからも美味しかったという言葉もいただけた。

スタッフ

新郎新婦それぞれの要望をうまくまとめ、納得のいく結婚式を挙げることができました。また、急な人数調整にも対応していただくなど大変お世話になりました。口頭でのプロフィール紹介では、私たちがざっくっくりとした自己紹介をうまくまとめ、みんなが聞く耳を立てて聞いてくれるような紹介をしていただけた。

立地・交通の便

飯田橋という好立地にあるため、遠方からのゲストもアクセスしやすい。また、駅からも近いため悪天候であっても問題なし。

式場からの返信

ラリアンス

ブライダルデスク スタッフ一同 より

返信日:2019年12月23日

うさポンタ様

この度は、ご結婚誠におめでとうございました。
おふたりの大切なご結婚式をラリアンスにてお手伝いさせていただき、貴重な口コミのご投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。

費用の面に関しまして、ご案内が足らず大変失礼致しました。
うさポンタ様からの貴重なご意見を元に今後改善してまいります。

お食事スタートの際のキッチンオープンはサプライズ演出の1つで、ゲストの皆様もご好評いただいております。
サービススタッフも全てグランドスタッフがお手伝い致しますので、こちらもご安心して頂けるポイントだと思います。
うさポンタ様にも取り入れて頂き、ゲストの方々にもお喜びいただけまして何よりでございます。

スタッフに関しましてもお褒めのお言葉をありがとうございます。
私たちは、お二人のご希望やテーマに寄り添い、たった一つのウェディングをスタッフ一丸となりお手伝いしたいと思っております。
うさポンタ様にとって、ご結婚式が素晴らしい一日となっておりましたら心から嬉しく思います。

またお近くにお越しの際や記念日には是非お食事にいらして下さいませ。
スタッフ一同またお会い出来ますのを楽しみにお待ちしております。
この度は、貴重な口コミのご投稿をありがとうございました。
お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうさポンタさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラリアンス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~65人
TEL・予約
03-3269-0005
この式場の予約・問合せはラリアンスウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日定休 ※祝日を除く
受付時間 11:00~20:00
住所 東京都新宿区神楽坂2-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事