神楽坂を上り始めてすぐ、飯田橋駅からも近いレストラン「ラリアンス」。木のぬくもりとキャンドルの優しい光がおふたりを包み込む厳かで気品あふれるチャペルや提携の神社での挙式、教会式、人前式、神前式が叶います。天井高15mの天窓から優しい光が降り注ぐバンケットはおふたりの理想にあった装飾で表情を変えることのできる会場です。

最寄駅
飯田橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (461)
  2. 費用明細 (60)
本番
晶.。oO さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2019年3月
投稿月
2019年4月
総合評価 4.42
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 3.00    

挙げてよかったと思える結婚式でした
晶.。oOさん(ラリアンス口コミ)

(793文字)

費用・コストパフォーマンス

最後の方までプランナーの方と値段について相談することができました。金額は人数が増えたことや料理のプランをUPしたことで100万程上がりました。自分達でできることとして、メニュー表等の紙ものの外注や引き出物はヒキタクにして10万ほど抑えました。

結婚式場の雰囲気・設備

天井が高く開放感があります。レストランなので、いかにも式場という感じじゃない方が良いなと思っていたので、希望通りでした。かといって安っぽい感じもなく、トイレや更衣室も高級感がありました。
会場に天窓があるのですが、日差しが強すぎると眩しいテーブルがあるかもしれません。一方で、会場内の挙式会場には窓がなくシックな印象です。

演出・オリジナリティ

装飾や演出は二人とも漠然としかイメージがなかったのですが、一番最初にテーマ設定をしたので悩みながらもあまりブレる事なく当日まで進めることができました。

衣装・小物

品揃えが多いと聞いていたのですが、予算内ではあまり見つからず残念でした。二箇所見て数万追加して決めました。

料理

招待状でゲストに食べたいコースを2つの中から選んでもらうというプランにしました。見学に行った時にとても料理が美味しかったのでゲストにも楽しんで欲しいと思ったからです。パンにつける手作りバターと、メインの牛肉が美味しかったです。

式場スタッフ

二人ともあまりこだわりがなく、結婚式らしい事を好まなかったので、大変だったかと思います。そんな中でも楽しく明るく打ち合わせをしてもらえてよかったです。とても感謝しています。

立地・交通の便

飯田橋駅から徒歩数分のところにあり、交通の便利がとても良いです。
親戚が遠方だったので、ホテルの選択肢も多かったのが良かったです。

晶.。oOさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて晶.。oOさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラリアンス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-590385
ラリアンスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日定休 ※祝日を除く
受付時間 11:00~20:00
住所 東京都新宿区神楽坂2-11
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事