1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. ラリアンス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神楽坂を上り始めてすぐ、飯田橋駅からも近いレストラン「ラリアンス」。木のぬくもりとキャンドルの優しい光がおふたりを包み込む厳かで気品あふれるチャペルや提携の神社での挙式、教会式、人前式、神前式が叶います。天井高15mの天窓から優しい光が降り注ぐバンケットはおふたりの理想にあった装飾で表情を変えることのできる会場です。

最寄駅
飯田橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (524)
  2. 費用明細 (80)
式場返信あり

お洒落な雰囲気と美味しいお食事

本番
総合評価 3.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 5.00 3.50 3.50 -
miel32 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年3月)

挙式時の最終金額
2,762,636円 (42人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

直近の日程(式の三ヶ月前)でお願いしたので、割引がかなり適用されていたと思います。
最初の見積もりからは約100万円程アップしましたが、内訳としては料理や飲み物のグレードアップ、新婦のエステ代、お色直し追加代、DVD、装花等で、明朗会計でした。
「なぜそこにそんなにお金がかかるの?」というような納得のいかなさは個人的にはありません。

会場の雰囲気・設備

大人っぽいシックな雰囲気で高級感があります。
披露宴会場の天井が高く開放感があるのも魅力的です。
バリアフリーに関しては、エレベーターもありますがエレベーター迄に距離がありますので、かなり足の悪いゲストが居る際はよく相談しておいた方が良いと思います。

演出・オリジナリティ

ピアノをお借りして弾かせて頂いたり、ファーストバイトでは小ネタを仕込んだりしました。
プランナーさんから色々と演出のご提案を頂いて、盛り上がりを作る事ができたと思います。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

かなり直近で式場予約をした為、人気のドレスは既に借りられている状態だったようです。
気に入ったものはレンタルし、その他は自前のものを使いました。その点に関しては柔軟にご対応頂けました。

料理

お料理は本当に絶品です。ボリュームもちょうど良く、ゲストが大変喜んでくれました。事前にメニューを二択から選べるタイプにしたので、招待状の段階から楽しみにしてくれている方も多かったです。
ワイン等アルコール類もとても美味しいので、お酒が好きな年齢層が高めの方々にも満足して頂けました。

スタッフ

プランナーさん含め、スタッフの方は皆さん感じの良い方ばかりでした。相談しやすい雰囲気で助かりました。
当日お忙しかったのだと思いますが、親族紹介の控え室のイスが足りず、何度か家族がお願いをしたものの中々イスが出てこなかったとの事。
ゲストにももう少し、目を配ってくれる方がいるとより良いと感じました。

立地・交通の便

駅近で都内近郊のゲストからは好評でした。

式場からの返信

ラリアンス

返信日:2019年3月19日

miel32 様

このたびは御結婚誠におめでとうございました。
また、大切な結婚式場をラリアンスにお任せくださり心から感謝致しております。
miel32様より頂いた、貴重なご意見拝見致しまして、お褒め頂いたところ、そして不足してしたところを今一度スタッフで共有させて頂きます。

ラリアンス一同、ご結婚式後もまたお会いできる日を楽しみに致しておりますので是非記念日などにお食事にお越し頂けますと幸いでございます。
改めましてこの度は誠におめでとうございました。
miel32様の末永いお幸せを心より願っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiel32さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラリアンス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~65人
TEL・予約
03-3269-0005
この式場の予約・問合せはラリアンスウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日定休 ※祝日を除く
受付時間 11:00~20:00
住所 東京都新宿区神楽坂2-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事