1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. ラリアンス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神楽坂を上り始めてすぐ、飯田橋駅からも近いレストラン「ラリアンス」。木のぬくもりとキャンドルの優しい光がおふたりを包み込む厳かで気品あふれるチャペルや提携の神社での挙式、教会式、人前式、神前式が叶います。天井高15mの天窓から優しい光が降り注ぐバンケットはおふたりの理想にあった装飾で表情を変えることのできる会場です。

最寄駅
飯田橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (524)
  2. 費用明細 (80)
式場返信あり

料理がとても美味しい。
会場の作りが変です。

下見
総合評価 3.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 2.00 4.00 5.00 3.00 2.00 -
鮮やかT さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

レストランウエディングなのでオリジナルにリーズナブルにできるかと思いきやそれなりにします。
持ち込み料もかかったりお花は提携のとこしかダメだったり(花粉の関係で?)レストラン自体が格式ある感じなので節約したい人には向かないです。

会場の雰囲気・設備

ベビーカーで子供連れでいったのですがドアを開けた瞬間に長いエスカレーターと階段だったので大変でした。スタッフは誰も居なかったので一人で頑張ったのですがエスカレーターで上がってからもベビーカーを預け階段を上らされベビーベットでも用意してくれるのかと思えばそれもなしでベビーカーも上まで運んでくれなかったので抱っこしたままアンケート書いたり説明聞いたりエレベーターもなければベビーベットもなく赤ちゃん連れや足の悪い方には辛いと思いました。そこが三階でみんなそこに集まって披露宴場所の二階を見えないようにカーテンで隠すみたいなんですがとにかく狭く感じます。カーテンで隠すと余計そう感じると思います。三階チャペルも小さく狭く感じました。少人数向きだと思います。
披露宴会場もスクリーンが場所によっては見えにくかったり新郎新婦は階段から降りるのですがスクリーンでしか降りるの見えなかったり変な作りだと思いました。

トイレに個室の着替える場所があるんですがそこで授乳で寒かったです。

新郎新婦の控え室は広くカギつきのロッカーもあるので便利だと思いました。

演出・オリジナリティ

階段を使ったいろいろな演出があるみたいです。
目の前で調理してくれるのも興奮すると思います。
ゲストに子供が多いとおもちゃの市場をするみたいで楽しそうだと思いました。

料理

料理は最高に美味しかったです。年配者向けに薄くもしてくれるみたいで安心してまかせられそうです。またデザートづくりもパフォーマンスしてくれて圧巻しました。

スタッフ

電話で伝えてた内容が当日伝わってなかったので不信に思えました。
ですがそれを覆すくらい子どもに色々気を使っておもちゃを用意してくれたりあやしてくれたのはのは嬉しかったです。

立地・交通の便

出口によっては真っ直ぐなので近いです。都会に慣れてないと言うこともあり反対側の出口に出ており結構迷いました。
そして坂なので迷ったときは登ったりくだったりなので辛かったです。
初めて訪れる人には何出口か詳しく説明した方がいいと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

料理重視でおもてなししたい方にはぴったりだと思います。

鮮やかTさんが比較検討した式場

式場からの返信

ラリアンス

返信日:2017年2月11日

鮮やかT様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして、数ある会場の中からラリアンスにご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
また、率直なご意見・ご指摘を下さいまして、スタッフ全員で拝読させて頂きました。

貴重なお時間にラリアンスまでお越しいただいたにも関わらず、
レストランへお入りいただく時点で大変な思いをさせてしまい、その後のご案内も不快に感じさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見を共有し、真摯に受け止めて改善に努めさせて頂きます。

お料理について、お褒めのお言葉をいただき、大変光栄に思います。
レストランならではの演出として、クレープシュゼットなども、ゲストの皆さまからもご好評をいただいております。

ラリアンスでは平日はレストランの営業も行なっておりますので、是非お食事にお越しいただければ幸いでございます。
鮮やかT様のご来店をスタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
このたびは、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて鮮やかTさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラリアンス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~65人
TEL・予約
03-3269-0005
この式場の予約・問合せはラリアンスウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日定休 ※祝日を除く
受付時間 11:00~20:00
住所 東京都新宿区神楽坂2-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事