1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. ラリアンス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神楽坂を上り始めてすぐ、飯田橋駅からも近いレストラン「ラリアンス」。木のぬくもりとキャンドルの優しい光がおふたりを包み込む厳かで気品あふれるチャペルや提携の神社での挙式、教会式、人前式、神前式が叶います。天井高15mの天窓から優しい光が降り注ぐバンケットはおふたりの理想にあった装飾で表情を変えることのできる会場です。

最寄駅
飯田橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (524)
  2. 費用明細 (80)
式場返信あり

神社と提携しているところ

下見
総合評価 3.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 - 4.00 4.00 -
JJmama さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2015年6月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学だけでしたので詳しい費用の見積もりは出していただいてはいません。

会場の雰囲気・設備

レストランウェデングのため、チャペルは小さく思えますが、他の神社と提携しているため披露宴だけでしたら、神社の雰囲気から一変してオシャレで素敵だと思います。レストランならではのオープンキッチンの演出も良いと思います。スライドショーなどを大画面で見ることができます。親族の控室などの設備がないのが難点です。

演出・オリジナリティ

二階のスペースがbarのようになっていて、そこから披露宴会場に階段で降りられる造りでした。二階が披露宴が始まるまでの控室になっており、雰囲気が良く招待されてみたいと思いました。ご年配のお客様が多いかたには落ち着かないかもしれません。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

会場の下見だけでしたので衣装は見ていません。

料理

試食の予約がいっぱいで試食できず残念でした。

料理の試食をしていない

スタッフ

案内していただいた女性のスタッフの方がとても感じが良かったです。急きょ下見をお願いしたのですが、心良く受けてくださいました。

立地・交通の便

神楽坂の坂の通りですし、飯田橋駅の近くなので立地、交通の便ともに、とても便利だと思います。

JJmamaさんが比較検討した式場

式場からの返信

ラリアンス

返信日:2016年4月16日

JJmama様

この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。
また数ある会場の中よりラリアンスにご来店頂きありがとうございました。

ラリアンスでは都内約20の神社をご紹介しておりますので、神社の雰囲気、立地など新郎新婦様のご希望により近い神社をご案内出来るかと存じます。

披露宴会場へも飯田橋から徒歩5分以内とアクセスも良く、神楽坂の情緒溢れる雰囲気もゲストの皆様にお楽しみ頂いております。
会場は1日2組の貸切でご案内をしておりますので、自然光の入る開放的な会場で美味しいお食事とお飲み物で新郎新婦様からのおもてなしウェディングのお手伝いをさせて頂いております。

またご試食付きのブライダルフェアは満席を頂戴することが多く、ご試食をご案内できず大変申し訳ございませんでした。
土日・平日とご試食のご案内出来ますお日にちもございますのでお気軽にご相談頂ければ幸いです。

貴重なお時間にご来店、ご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてJJmamaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラリアンス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~65人
TEL・予約
03-3269-0005
この式場の予約・問合せはラリアンスウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日定休 ※祝日を除く
受付時間 11:00~20:00
住所 東京都新宿区神楽坂2-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事