1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. ラリアンス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神楽坂を上り始めてすぐ、飯田橋駅からも近いレストラン「ラリアンス」。木のぬくもりとキャンドルの優しい光がおふたりを包み込む厳かで気品あふれるチャペルや提携の神社での挙式、教会式、人前式、神前式が叶います。天井高15mの天窓から優しい光が降り注ぐバンケットはおふたりの理想にあった装飾で表情を変えることのできる会場です。

最寄駅
飯田橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (524)
  2. 費用明細 (80)
式場返信あり

料理重視だけど施設も求めるかたに

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 4.50 4.50 3.50 -
ニャオ29 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年5月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

料理は12000~2万まで、飲み物も一番下のだと貧相になってしまうので、5000円前後にしておいた方がいいと思います。ウェルカムドリンクもおいしいのでつけるべきですが、900円~が素敵なドリンクでした。
前述しましたが、当日特典等がほぼありませんでした。レストランだからでしょうか。

会場の雰囲気・設備

地下ですが、バースペースもあり、レストランであって、レストランとは少し違った雰囲気を楽しめます。会食用のスペースもあり、そこが親族控え室になります。ただ、トイレに関して設備はいいのに、電球がとても暗く、お化粧直しはできないくらい暗かったのが残念でした。

演出・オリジナリティ

結構自由にできると思います。ほとんどが持込料がかかりますが、ドレスが持ち込めるのがとてもよかったです。

料理

お肉を試食しました。レストランなだけあって美味しかったです。バースペースのドリンクが絶品でした。

スタッフ

スタッフはとてもよく、若手というよりかはベテランが多かったように感じました。ただ、割引はほとんどなかったように感じました。事前にホームページ等で確認することをおすすめします。

立地・交通の便

出入り口がゲームセンターと、パチンコ屋に囲まれています。若い人たちの式でしたら問題ないと思いますが、年配のかたにはウケが悪いと思います。しかし、スタッフの方々が案内をスムーズにしてくだされば大丈夫だと思います。スタッフの腕の見せどころかもしれません。神楽坂という素敵な立地なのでこのデメリットがなければ、さらによいと思いました。普段ランチなどもあるようなので、フェアかランチなどで利用してみると雰囲気がわかると思います。入口内は長いエスカレーターがあり、入ると雰囲気が一変します。びっくりすること間違いなしです。エスカレーターを上がると、フロントのような受付があります。こちらも、雰囲気が素敵でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

柱がやはり気になりますが、料理も美味しく、施設もきれいです。レストランというより、披露宴をメインにやっているレストランかと思います。もう少しモニターの画質がよければオープニングなども綺麗に映えると思います。

式場からの返信

ラリアンス

ラリアンスブライダルデスクスタッフ一同 より

返信日:2015年9月30日

ニャオ29様

この度はお二人の大切なご結婚式の一日にラリアンスをご検討いただきまして誠にありがとうございました。
また、数々の貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

料理やカクテルにつきましてもお褒めのお言葉を誠にありがとうございます。
絶品と言って頂くことができ、スタッフ一同嬉しく思っております。
お化粧室が薄暗かったとの貴重なご意見、誠にありがとうございます。
改善に向けて検討をすすめております。

ラリアンスでは、適正価格でのご提供を第一としておりますため、大幅お値引きが難しいお見積です。
一生に一度のご結婚式は決して安価なお買い物ではございませんので、しっかりご満足いただけますよう、スタッフ一同精一杯サポートさせていただきます。

またレストランとして、豆かん様をお迎えできますことを、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてニャオ29さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラリアンス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~65人
TEL・予約
03-3269-0005
この式場の予約・問合せはラリアンスウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日定休 ※祝日を除く
受付時間 11:00~20:00
住所 東京都新宿区神楽坂2-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事