1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. ラリアンス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神楽坂を上り始めてすぐ、飯田橋駅からも近いレストラン「ラリアンス」。木のぬくもりとキャンドルの優しい光がおふたりを包み込む厳かで気品あふれるチャペルや提携の神社での挙式、教会式、人前式、神前式が叶います。天井高15mの天窓から優しい光が降り注ぐバンケットはおふたりの理想にあった装飾で表情を変えることのできる会場です。

最寄駅
飯田橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (524)
  2. 費用明細 (80)
式場返信あり

お料理重視、アットホームの方にオススメ

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 5.00 3.50 3.50
unepierresolaire さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特にキャンペーンの時期ではなかったので式場と披露宴会場の往復のタクシー代をサービスして頂けました。
最終的な費用は260万円くらいでした。値下がりポイントは極力お花とキャンドルを減らしました。値上がりポイントはお料理を基本のものよりワンランク上のものにしました。

会場の雰囲気・設備

外からはあまり目立ちませんが入り口の扉は素敵です。扉を開けるとエスカレーターと階段がありますが、それもまた素敵です。
控え室やお化粧室は清潔感があり、ラグジュアリー感もあり、良かったです。

演出・オリジナリティ

ゲストの方々にお料理を作って下さる厨房?を見てもらいながらお食事を楽しんでもらいました。

衣装・衣装小物

基本的な値段で選べるドレスが少ないです。少しデザインが素敵だと思うと結局値上げされたものになってしまいます。小物も同じです。もう少し幅広く選べたらいいのになーと思いました。ヘアアクセサリーは高かったので自分で作りました。

料理

見た目だと少ないかなーと思いましたが食べてみたら全く問題なく満腹です。お料理の美味しさは抜群でした。私はシンプルな披露宴にしたかったのでそのまま理想通り対応して頂けました。私は予算の関係で出来ませんでしたがスイーツブッフェは華やかでゲストの方にも喜ばれると思いました。

スタッフ

プランナーさんから司会者さんから、もう全てのスタッフの方の感じが良すぎて騙されてるのか!?的な感じな位でした。笑 私の場合、授かり婚?だったので予算に余裕がありませんでしたが、嫌な顔一つせず細かなところまで親身に相談に乗って下さり、本当に有り難かったです。
妊娠していたので相談に伺った時には飲み物のカフェインにも気を使ってくださいました。
あたたかいスタッフの方しかいらっしゃいませんでした。

立地・交通の便

神楽坂ですが少しガヤガヤしています。ここに結婚式場あるの!?って感じでした。
しかし駅から徒歩2分くらいなので近くてとても良いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

ラリアンス

ラリアンスブライダルデスクスタッフ一同 より

返信日:2015年9月30日

unepierresolaire様

この度は、お二人の晴れの日をラリアンスにてお迎え頂きました事、心より感謝申し上げます。
そして、素敵なクチコミご投稿、誠にありがとうございます。
おふたりのご結婚式がご列席の皆様にも喜んで頂けたと伺い、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

スタッフにつきましても、「良すぎて騙されているのかと思った」との最高のお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
お二人のご結婚式の御手伝いができ、スタッフ一同心より嬉しく思っております。

ラリアンスは、unepierresolaire様のコメントにも御座いますように、外と中の雰囲気にギャップがございます。
木の扉を開けると、その瞬間からお二人の貸し切り空間となる為、ゲストの皆様にもお楽しみ頂けた事と存じます。

記念日は是非ラリアンスでスタッフ共々お祝いをさせて頂けますと、幸いでございます。
unepierresolair様お二人とラリアンスのご縁が末永く続きますことを、心より願っております。
unepierresolaire様お二人にお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてunepierresolaireさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラリアンス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~65人
TEL・予約
03-3269-0005
この式場の予約・問合せはラリアンスウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日定休 ※祝日を除く
受付時間 11:00~20:00
住所 東京都新宿区神楽坂2-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事