1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. ラリアンス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神楽坂を上り始めてすぐ、飯田橋駅からも近いレストラン「ラリアンス」。木のぬくもりとキャンドルの優しい光がおふたりを包み込む厳かで気品あふれるチャペルや提携の神社での挙式、教会式、人前式、神前式が叶います。天井高15mの天窓から優しい光が降り注ぐバンケットはおふたりの理想にあった装飾で表情を変えることのできる会場です。

最寄駅
飯田橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (524)
  2. 費用明細 (80)
式場返信あり

こだわった美味しいレストランウェディング

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
つけめん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2015年3月)

挙式時の最終金額
3,037,111円 (74人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的に予算を超えてしまいましたが美味しい料理やお酒にこだわりゲストの方に喜んでもらうことができて大満足です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場
建物内にあり移動がなく楽でした。こじんまりとしたチャペルでゲストの方を最大で40人呼ぶことができました。チャペルのスペースを隣の部屋まで広げればもっと呼ぶことができたそうですが、カジュアルな感じになりそうだったのでしませんでした。
挙式会場も披露宴会場もゲストの方との距離が近くあたたかい感じになりよかったです。
披露宴会場
大きい階段があり演出に使えてよかったです。
木のぬくもりを感じる自然光の入る明るい感じの雰囲気でした。
トイレは男女一箇所ずつです。

演出・オリジナリティ

ホテルウェディングのような華美な感じは苦手で、こだわりがありアットホームな感じの式をしたい方にとてもおすすめです!

衣装・衣装小物

予算があったため担当の方に相談して決めました。嫌な顔せずにきちんと話を聞いてくれ選んで持ってきてくれました。好みのものがあり良かったです。

料理

フェアでいただいたパンとホイップバター、ロッシーニに惚れてこの会場に決めました。
部分的にランクを上げましたがゲストの人に喜んでもらうことができました。
今まで行った式場の中でだんとつの美味しさです。また今後も行きたいと思います。

スタッフ

新婦がこだわりがあり毎回打ち合わせが大変だったと思いますが、親身になって話を聞いてくれアドバイスをいただきました。またやりたかった「ナチュラルな装花」のイメージもしっかりと理解してくだり当日の挙式会場や披露宴会場の飾りつけは本当に大満足です!!ありがとうございました。

立地・交通の便

飯田橋駅から徒歩すぐです雨の日もあまり濡れずに行くことができて良いと思います。
ただし会場の入り口が小さく隣がゲームセンターなのでわかりずらいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

つけめんさんが比較検討した式場

式場からの返信

ラリアンス

ラリアンスブライダルデスクスタッフ一同 より

返信日:2015年7月8日

つけめん様

ラリアンスをおふたりの大切なご結婚式会場にお選び頂きました事、心より感謝申し上げます。
そして、当日のお写真とお褒めのお言葉をたくさん頂き,心より有難く存じます。

ナチュラルな会場装花というご希望も叶えることができ、そして大満足と仰って頂く事ができて、スタッフ一同嬉しく思っております。

つけめん様のコメントにもございます通り、ラリアンスのチャペルは、ゲストの皆様を近くで感じて頂けるあたたかなお式を行える造りとなっております。
40名様以上の場合は、チャペルをラウンジまで広げて、大きなワインセラーからの入場となります。
こちらもゲストの皆様にバージンロードを作って頂き、アットホームなお式ができるとご好評を頂いております。

そして、ホイップバターやロッシーニをお気に召して頂き、ラリアンスに決めて頂いたとのこと、誠にありがとうございます。
ホイップバターはラリアンスの自家製で、生クリームと塩のみで作る自慢の一品です。
レストランにお越しいただくお客様にも、大変ご好評を頂いております。
つけめん様の「今まで行った式場の中でだんとつの美味しさです。」とのご感想が、何よりの褒め言葉です。

記念日には是非ラリアンスにお越しくださいませ。
スタッフ一同最高のおもてなしをさせていただきます。
この度は大変嬉しいご感想をご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつけめんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラリアンス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~65人
TEL・予約
03-3269-0005
この式場の予約・問合せはラリアンスウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日定休 ※祝日を除く
受付時間 11:00~20:00
住所 東京都新宿区神楽坂2-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事