1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 山口・宇部・下関の結婚式場
  4. ララマリー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 山口・宇部・下関エリアの専門式場「ララマリー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新山口駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (131)
  2. 費用明細 (6)

やりたいこと全部できました!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
u3uchan さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

それなりに費用はかかりますが、それ以上に満足するものができました。席札や席次表、メニュー表などペーパーアイテムも持込可能でしたので、自分で作りました。その分費用も浮いたなと思います。

会場の雰囲気・設備

ナチュラルウェディングにはぴったりの会場で、2月の式でしたが、外も緑がたくさんあり大変満足でした。挙式会場は小さめですが、ゲストとの距離が近いため逆にそこが良かったです!80名全員入れました。
特に会場内はワガママを言い、電飾をたくさん付けていただきました。すごくよかったです!日比谷花壇さんのお花も、打ち合わせの時に詳しく雰囲気がわかるようなものを用意していただきました。私自身、ハッキリとしたイメージがなかったのですが、それを見てとてもイメージが湧き、当日もすっごく可愛くセンスがあるものでした。

演出・オリジナリティ

ガーデンでのバルーンリリース、ブーケトス、写真撮影など、幸いにも式当日は晴れで全部やりたいことができました。
また数日前にプランナーさんにこっそり連絡し、新郎に内緒で式終わりブライズルームでのサプライズをさせていただきました。ぜひ、やりましょう!と言っていただき、いつどんな風にしたらいいかなど一緒に考えてもらいました。当日は大成功でした!

衣装・衣装小物

ハラダヤさんの衣装で、品揃えも抜群でした。和装は着る気はなかったのですが、実際着てみると評判よく、着てよかったなと思いました!

料理

ララマリーの料理は本当に美味しく、見た目もオシャレです。当日は緊張でお腹がいっぱいになり、ほとんど食べられなかったのが残念でした。しかし、試食会もあるのでそこではしっかり食べられたので良かったです。

スタッフ

担当プランナーさんは年齢が近いこともあり、話も合い打ち合わせがとても楽しかったです。また司会の方やカメラマンさん、どのスタッフさんも気さくで優しい方ばかりでした。当日は特に緊張もありつつ、スタッフさんの笑顔でリラックスもできました。

立地・交通の便

新山口駅からは少し距離がありましたが、バスを手配していただきました。職場の方や友人にバスを使ってもらい、助かった!という声を頂きました。やはりお祝いの席でもありお酒を飲む方も多かったので、良かったと思います。もちろん式場内にも駐車スペースがあり、皆さんに停めていただくことができました。

u3uchanさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてu3uchanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララマリー
挙式スタイル 教会,人前
住所 山口県山口市小郡下郷870-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事