結婚式、披露宴を山口で考えているお二人へ。「ララマリー」は、山口・宇部・下関エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新山口駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
4.22
口コミ数 105件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (105)
  2. 費用明細 (3)
招待
ゴイケ さん (男性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2016年9月
投稿月
2016年9月
総合評価 2.40
費用 - 設備 1.50
演出 2.00 料理 5.00
スタッフ 1.00 立地 2.50
衣装 -    

料理“は”美味しかった!
進行とスタッフと対応は…
ゴイケさん(ララマリー口コミ)

(705文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

着いたらまだ前の組の方の送迎をしていて、受付もどこでしてるのか分からなかった。トイレは男女兼用で1室のみで新郎新婦の控え室横だった。親族控え室は最初というか、ほぼ両家が同じ部屋に仕切りだけされていて気まずかった。親族控え室に飲み物は持って来てくれなかった。

演出・オリジナリティの満足度

せっかくの親からの手紙だったり、友人スピーチだったりが音量が小さかった。その場で聞こえるようにしてくださいと頼んだけど、臨機応変な対応はできないようだった。

料理の満足度

どの料理も一品一品見ても良いし、味も美味しかった。料理だけは何度でも行きたい会場。

式場スタッフの満足度

前の組の方が押して、すぐだったせいか疲れてるように感じた。注文しても無愛想。誰が披露宴でのリーダーなのか分からなかった。計画したことと当日変更が多かったらしく、新郎新婦はかわいそうだった。新婦は終わって泣いてた。

立地・交通の便の良さ

新山口駅から近いと言えば近いですが、歩くとなると少し遠い。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新郎新婦もプランナーと楽しく計画したようでしたが、結果的に前の組の方が押したことを理由に当日変更が多かったそう。ブッキングするのは良くないと思う。新婦は入口の飾りなど用意していたけど、前の組の退場を優先されできなかった。余興の景品は箱と実物を帰りにゲストに交換してくれるはずが忘れていて、翌日本人たちに取りに来させた。進行・スタッフ対応は料理と間逆だと思う。入金確認連絡も減額もなく、あと味は悪かったそう。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 10
お気に入り

式場からの返信コメント

ララマリー

ララマリー 支配人 より

(返信日:2016年9月29日)

 ゴイケ様

この度はララマリーでの御結婚式にご参列賜りまして誠にありがとうございます。

 晴れの日に不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

 ゴイケ様より頂戴いたしました全てのご意見については早急に改善して参る所存です。

今後はスタッフ一同協力して全てのお客様にお料理のみならず全ての面でご満足いただける会場目指してスタッフ一同改善に努めててまいります。

貴重なご意見を賜りまして心より感謝申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゴイケさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララマリー
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-556486
ララマリーのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休
受付時間 10:30~19:00
住所 山口県山口市小郡下郷870-15
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集