1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 山口・宇部・下関の結婚式場
  4. ララマリー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 山口・宇部・下関エリアの専門式場「ララマリー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新山口駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (131)
  2. 費用明細 (6)

ゲストに対してのおもてなし
特にありませんでした

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
こあや さん

招待時 30代後半 女性

招待日 2015年11月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

とにかく、異国を思わせるような、あたたかい雰囲気の会場です。とっても可愛い、優しい、あたたかい…というような。

そのような雰囲気が第一印象でしたが、なんと披露宴会場に入ると…

とっても、スタイリッシュな雰囲気。新郎新婦にぴったりの!! 2人らしいな~と思いました。2人の色が出てるというか。後から、新婦に聞くと、自分達のテーマに合わせて、お花やペーパーアイテム、テーブルコーディネートなどすべて、スタッフの方々と打ち合わせをしながら、決めたとのことでした。

よくある会場ではなく、2人色が出せる会場。素敵だと思います。とても深く印象に残りました。

演出・オリジナリティ

挙式が終わった後に、ガーデンでまた、挙式と同じぐらいの時間、パーティーがあり、それから、披露宴という流れでした。

白ドレス姿の新婦とガーデンパーティーで、たくさんの時間、触れ合うことができ、お写真がたくさん撮れた事がよかったです!!

披露宴に入ってからは、新郎新婦がお色直しをしている間にお料理が出ました。これは、びっくりしました!! お色直し中に、みんなを待たすことがなくなりますよね。

披露宴が始まってからも、ゆったりとした流れで新郎新郎と触れ合うシーンがたくさんあったり、ゆっくりお料理を楽しみながらいただけることができたり… 素敵な時間を過ごせました。

会場は広いのですが、丸いテーブルだけでなく、長いテーブルもあるなどテーブルに工夫があり、新郎新婦とみんなが近く、おかげで、新郎新婦の席にも行きやすかったです。

最初から最後まで新郎新郎と触れ合うシーンがたくさんあったことが最高でした。

料理

結婚式で、このようなお料理を食べたのは初めてでした!! 周りの友人も言っていました。

1つ1つの食材にこだわっていらっしゃるようで、山口県産の最高の食材をいただけました。また、味だけではなく、目でも楽しめる、シェフのこだわった盛り付けは最高でした。おそらく、相当、手間暇かけていらっしゃるはずです。結婚式のお料理でこんな手間暇かけたお料理は、ここだけでは?と思います。今までたくさん行きましたが…

それから、お皿が温かく、温かいお料理は温かい常態でいただけたのも嬉しかったです。

スタッフ

早く到着してしまって、ロビーで待っていましたら飲み物を出して下さり、また、話しかけてきて下さったりと。

また、それからの、案内などもしっかりスタッフの方が親切に案内をして下さいました。よく、次にどこに行ったらいいか分からなかったりとありますが、そのような事はありませんでした。

披露宴会場でも、スタッフの方から『お飲み物はいかがですか』と、聞いて下さるなど、色々な場面でスタッフ1人1人の心遣いがあり、嬉しかったです。ゲストで参加して、このような思いをしたのは初めてでした。

立地・交通の便

駅からも近く、交通の便は大変よかったです。

また、駐車場も会場と、会場の隣にもあり車で来られた方も困ることないと思います。(今までの経験で、車で行くと駐車場に困る事がありましたので)

会場に入ると、周りの喧騒を全く感じさせないことにびっくりしました!! (よく、会場に入っても、周りに建物が見えたり… とありますが) このような会場は、初めてでした!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこあやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララマリー
挙式スタイル 教会,人前
住所 山口県山口市小郡下郷870-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事