結婚式、披露宴を山口で考えているお二人へ。「ララマリー」は、山口・宇部・下関エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 山口県 専門式場 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 山口県 専門式場 1 位
最寄駅
新山口駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
4.25
口コミ数 106件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (106)
  2. 費用明細 (3)
本番
アサミん さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年5月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.79
費用 5.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

スタッフがとても親切で明るい
雨の日はガーデンでの写真撮影が出来ない
アサミんさん(ララマリー口コミ)

(770文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初のプランは250~280万くらいだったと思いますが、プランナーさんが最低限必要なものしかいれていないことを教えてくれていたので、余裕を持って考えることができました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場は2つあり、80人くらいの会場はアットホームな雰囲気で、中世のヨーロッパ風でした。もう一つの100人入る会場は白を基調としていて、全体が明るく綺麗な会場でした。トイレや授乳室もあり、小さな子供連れでも安心して利用できます。

演出・オリジナリティの満足度

私たちに何もアイデアが無く、プランナーさんに相談したところ、いろいろアイデアを出してくれました。今まで挙式された方のアルバムを見せてくれながら分かりやすく説明してくれました。

衣装・小物の満足度

ドレスはプラン内では選べるものに限りがありますが、こちらが探してきて着たいものがあれば取り寄せて頂けました。プラン内のものではないので、追加料金はかかります。

料理の満足度

食事会でのコースでは、当日の全ての料理は出ませんが、デザートと最後の1品以外は当日と同じものを頂くことができ、事前にどんな料理か確認することができました。また、祖父母のお肉料理は事前に伝えておけば、しっかり火を通してくれたり、カット済みで出してくれました。

式場スタッフの満足度

式当日、小雨が降り始めていたため外での乾杯や集合写真(当日撮りにしました)を諦めていましたが、会場のスタッフの方が小雨の中、外に出してくれて外で乾杯と集合写真をとることができました。出来た写真は雨が降ってることは分からず、明るい写真をとることができました。

立地・交通の便の良さ

新山口駅の近くにあり、タクシーで5~10分程度。歩いても行ける距離です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ララマリー

ララマリースタッフ一同 より

(返信日:2016年1月15日)

 アサミん様

この度は素敵な口コミをご投稿いただきありがとうごいざいます。

また、おふたりの結婚式をお手伝いさせていただき心より感謝いたします。

今後もおふたりとゲストの皆様の期待に応えられるよう日々研鑽してまいります。

ゲストとして来館される日をスタッフ一同心待ちにしております。

末永くお幸せに!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアサミんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララマリー
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-556486
ララマリーのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休
受付時間 10:30~19:00
住所 山口県山口市小郡下郷870-15
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事