1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ララシャンス太陽の丘
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ララシャンス太陽の丘」は、金沢市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (378)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

親身になってくれるスタッフがいる

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
keisuke22 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期段階の見積もりから自分たちが希望をしているものを入れてもらっていたので、最終的な金額もそこまで大きく変わりませんでした。

会場の雰囲気・設備

窓が大きくて天井も高くとても開放的です。友人の結婚式で何度も出席をしていたので被ることが心配でしたが、白を貴重にした会場なので自分たちらしい雰囲気をつくることができました。

演出・オリジナリティ

自分たちでは思い浮かばないような演出を会場見学の時から話をしてくれて、安心感がありました。僕たちのやりたいことに対して親身に話を聞いてくれて、最後まで一緒に考えてくれたスタッフの皆さんに感謝しています。

衣装・衣装小物

ドレスはもちろんタキシードの種類もたくさんありました。自分たちのイメージのものがなかったときに違う店舗から取りよせてくれて何度も試着をさせてくれました。見積りの値段の幅が気になっていたが、心配することはなかったです。

料理

招待状を送ったときから、友人や親戚からララシャンスの料理は美味しいって聞くから楽しみといわれていたので、シェフと打ち合わせを入れてもらいました。結婚式当日、お見送りをしてるときにたくさんの方から料理が美味しかったと言ってもらってこだわってよかったと思いました。

スタッフ

どの方も親身になってはなしを聞いてくれました。常に笑顔で楽しく打ち合わせを進めてくれました。

立地・交通の便

駅から遠いことが心配でしたが、無料でバスがでていたので大丈夫でした。ララシャンスまでつづく並木道がとても良くてやっぱりここでして良かったと思いました。

式場からの返信

ララシャンス太陽の丘

ララシャンス太陽の丘 スタッフ一同 より

返信日:2016年11月3日

keisuke22 様
 
この度は口コミのご投稿を頂き、誠に有難うございます。
また数ある結婚式場の中から、
私共ララシャンス太陽の丘へ口コミを頂き、
大変嬉しく思います。

そしてたくさんある式場の中から
お二人の結婚式をララシャンスで挙げて頂いたことを大変嬉しく思います。
結婚式はいかがでしたでしょうか?
無事に式が終えたことを嬉しく思います!

またとても高評価な口コミを頂きまして、有難うございます。
keisuke22様のご意見を真摯に受け止め精進して参ります。
是非また結婚記念日にでもララシャンスへ遊びにお越しください。
keisuke22様にお会いできることを
ララシャンススタッフ一同心より楽しみにお待ちしております!!
ありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkeisuke22さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス太陽の丘
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0120-488-877
ララシャンス太陽の丘のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休日(祝日・フェア開催日は営業)
受付時間 平日11:00~20:00 土日祝9:00~21:00
住所 石川県金沢市太陽が丘3-1-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事