1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ララシャンス太陽の丘
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ララシャンス太陽の丘」は、金沢市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (378)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

スタッフの対応、笑顔がとても良い

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 4.00 5.00 4.00 5.00
莉嘉 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年9月 (投稿2015年9月)

挙式時の最終金額
4,495,078円 (61人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

丁度、他県に店舗がオーブンするというおとで割引があって100万ほど値下がりしました。そのプランも当日だけだったのですが、夕方にでも連絡をいれたらどうにか割引もさせて貰え助かりました。それでも最終的に400万ほど費用は掛かりました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、木のぬくもりを感じられる感じでとても良かったです。羽が天井から降ってくるのは他のところではやっていないので、とても友人にも好評でした。披露宴会場はガーデンや階段もあり、入場演出をするのにはとても良かったです。自然光もはいってくるので、とても明るかったです。挙式会場も披露宴会場も、広く天井が高いので解放感がありました。

演出・オリジナリティ

割引があったので、その範囲内でできるのを一緒に考えてくれました。入場の時に、階段を下りた時に花火をししました。とても斬新でやってヨカッタです。他にも、お母さんからケーキを食べさせてもらえる演出や、ゲストのテーブルを回ってのフォトサービス、クイズをしました。

衣装・衣装小物

色々なタイプのドレスがあり、試せて良かった。和装も写真で最初に選べて、その後に試着が出来て選びやすかった。ベールも、ショートからロング、パール付などが揃えてあり選べた。ウエディングドレスはセミオーダーで、自分にあったサイズで作って貰え、自分のものにできるので二次会でも使用できて良かった。

料理

オープンキッチンなので、作ったものの匂いがそのまま会場に伝わって、食欲をそそられた。味もおいしく、ウエディングケーキは美味しいと評判がよかった。

スタッフ

とても笑顔でよかった。色々と提案してくれて良かった。妊婦や年配の方の配慮も一緒に考えてくれた。毎回の打ち合わせで出される飲み物が美味しかった。

立地・交通の便

駅からは遠いが無料の送迎バスを3台だしてくれるので、問題なかった。場所は1台は駅ときまっているが、他の2台は好きなところでいいので、とても良かった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

装花は好きな色で、好きなようにして貰えます。イメージしやすいように、打ち合わせの時に絵をかいて見せてくれるのでわかり易かった。結婚式近くになって妊婦が発覚しても、焦らずも落ち着いて色々とどのスタッフも気にかけてくれて助かった。

莉嘉さんが比較検討した式場

式場からの返信

ララシャンス太陽の丘

返信日:2015年9月18日

莉嘉様

この度は口コミのご投稿を頂き、誠に有難うございます。
また数ある結婚式場の中から、
私共ララシャンス太陽の丘へ口コミを頂き、
大変嬉しく思います。

そしてたくさんある式場の中から
お二人の結婚式をララシャンスで挙げて頂いたことを大変嬉しく思います。
結婚式はいかがでしたでしょうか?
無事に式が終えたことを嬉しく思います!

お料理に関しましても好評価をいただきましてありがとうございます。
ララシャンスではオープンキッチンからお料理をご提供しており、
アツアツのお料理をゲストの方々に楽しんでいただいております。
莉嘉様同様、皆様にも好評もいただいておりまして、とっても嬉しく思います。

またとても高評価な口コミを頂きまして、有難うございます。
莉嘉様のご意見を真摯に受け止め精進して参ります。
是非また結婚記念日にでもララシャンスへ遊びにお越しください。
莉嘉様にお会いできることを
ララシャンススタッフ一同心より楽しみにお待ちしております!!
ありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて莉嘉さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス太陽の丘
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0120-488-877
ララシャンス太陽の丘のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休日(祝日・フェア開催日は営業)
受付時間 平日11:00~20:00 土日祝9:00~21:00
住所 石川県金沢市太陽が丘3-1-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事